目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

りゅうき

[りゅうき]

キャラID
: VY358-012
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りゅうきの冒険日誌

2021-04-07 12:45:21.0 テーマ:その他

(本当)現実の夢

昨日、5時に、Switchのコントローラーを壊れて5時半に外のゲオに行きました、そしたら新しいSwitchの入れる物があったので買いました、ちょうどおばあちゃんの家に行きました、6時に着いてお茶飲んで、話をしました、飼ってるウサギを見て、じっーと見つめて、また話をしました、お爺さんが「勉強が出来ないけど、国語が難しいけどね」と、僕は「僕と同じじゃん」と、言って面白いかったです、6時40分なったので、家に帰りました、自分の一言が「勉強頑張るしかない」と、言いました7時に着いて、ご飯食べて、お風呂に入って、23時57分に、寝ました。       (本編)夢で1年前の学校の廊下を見て、音楽室にピアノとなぜかSwitchがありました、なぜか分かりませんか自分は懐かしいゲーム機かな?と、心の声で言いました、持って2階に降りて、長い机があったので、置いて、先生2人が行って、ヤバいと思いました、思い出したのは、冬の宿題でした、やってなかったので、罰として大きな声で目標を言いなさいと、ドキドキとしました、自分言い出したのは、「目標は!!勉強を頑張って、仕事に向けたいです!!」と、言いました、先生2人が「はい、いいですよ」と、言いました他の先生達の声「りゅうきさんもう一度!」と、言い出して、自分は逃げたいと向けてドアを開けて逃げました、そしたら夢が覚めて、現実に戻りました、なんだろう?と、思いました。今日は仕事中で夢の記録をしたら、5つありました、一つ目は音楽室にあったなぜかSwitchかあったことです、昨日買った新しいSwitchの入れると思い出して、二つ目は、冬の勉強があったことです、実はお爺さんが勉強苦手と言い出した、言葉です、三つ目は目線です、飼ってるウサギの目線を見たので、多分その目線だろうか、四つ目は、目標です、実は自分の一言で勉強頑張りたいと、言い出して、その言葉でしょうか?五つ目は、学校です、懐かしい思い出でした、現実に聞いた夢は、ちょっと怖いですか、夢でも目標が勉強をするのは、一番いいことでしょう、すみません、長く文章書いてしまってごめんなさい、本当にあったので、これからも、ドラクエXを頑張りたいです
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる