目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-02-23 00:50:27.0 2017-02-23 01:05:59.0テーマ:プレイヤーイベント感想

高速チャットから猫祭りから集会へ

今日はあれだね


ねこだねwww
大好きなヒトミさんとでっすw

てか 今回もまいたけさんのチャットライブは
圧巻でした
ほんとすごいの一言


もちろん好みもあるでしょうが
これぞ本当のパフォだと思います

全ててうちでのチャットソング
ぜひ一度ご覧あれです そして猫まつりへw



今日はとくにすごかったねw

いろんな人がそれぞれ楽しんでる
これがほんと理想なのだと思います


いろんな語りあるけども
いろんな人が楽しんでる


自分と考えあわないとか関係なしに
いろんな人が本気で楽しんでる
ほんとたのしかったな せりにゃんともとれたw


別に誰かを批判するつもりも避難するつもりもないですし



いろんな人がいるなか
前回もいったよに

wiiが終了します

それによって仕方なく引退されるかたもいるかもです



だからなにって思う人もいるでしょう


たかがネットですが
やはり素敵な出会いがあったんだと思ってます


もっとこの人とお話ししてみたかったなとか
少なからずあるわけです

ちょっとしたどこかの街でみかけた人でさえ



ちょっとの差でもしかしたら
すごく素敵なおつきあいができたかもだし
大げさにいえば世界がかわったかも

そんなん誰にもわからないけどねw
おずこはおかげさまで
ものすごく恵まれていて


ほんとすごく素敵なフレにめぐまれて
どんぞこのときにのあちゃんに救ってもらって


わずさんに拾ってもらって

そこからすごく世界が広がって今があります



だからこそ
がんばらないとなってのもあります

今日のイベ
本当にすっごく楽しかったです^^



みなみさんとの出会いや
こてっちゃんとの出会い
大道芸のみなさまのと出会い


初期フレとの出会い
どわこフレとの出会い


あとどれだけできるかわかりませんが


おずこ28日の大道芸は
いつも以上に全力でがんばります^^

お時間ありましたら本当にぜひ
遊びに来てくださいねw



あれw


普通に宣伝なってたw

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる