目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-02-25 02:23:48.0 テーマ:その他

28日に向けて

アスコンで盛り上がってますね^^

おずこもフレさまが選ばれたりしてて
こっそり喜んでます^^

ほんと写真のセンスすごいなーって
関心しきりです






さてさてさてw



28日のおずこの歌ですが
「さよならメモリーズ」
でっすw

つるひめさんのおかえりのときに
即興でしこんだやつを
今回さらに完成度あげて挑みまするー



知らない人のが圧倒的に多いと思いますので
よろしかったらお暇なときに
ようつべなどで聞いてみてくださいませー


すっごくいい歌ですよ



んでね


おずこの歌といえば
ドレアチェンジですが
マイコーデーでの着替えの使用が変わったりで
結構タイミングむずかしくもなったりで

でもまぁw
今回もやりますw

まぁ新作ドレアはひとつ作っただけですけどねw

てぬきーw


いちおー こんな感じです

春の訪れー

まぁ ありきたりかw

斬新なのも考えたかったけど
時間なかったーw

まぁこれでもこの上下使うの
初めてなんですよw

しかも
占い師の下はクエめんどくなってwwww
8000えんでかったwww

まぁやすいもんだねw


結局60まんかかりましたけどねw
なんだかんだでw


上のジェスターでしたっけw
あれw

はふくびきで当たりましてん

なにがかかったかって

お花おずこんちはたくさん栽培してて
結構あるんですが
ストロベリーがなくってw
40本かったのよw

あと もいっこので
コーラル?
それもなかったwww

いつ使ったんだろwwww






あともうすぐで時間たりないけども


少しでも楽しんでいただけるように
練習がんばるからね^^


んでわ^^


まったにーw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる