目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-03-17 07:57:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険者格付チェック特撰!春のワズ祭り~アンタら全員名前消したろかスペシャル




今回も出てきましたー(σ≧▽≦)σ

なんかわずさんがスタッフ側にいったので
今回笑いてきに大丈夫かなと心配しました


ヒトミさんやつるひめさん
さくらさんとるーしぃさんが初出場かな


まあ全問正解経験者のおずこは
上から見下ろしてましたよ


がっくんの称号を与えられてますからね
女の子だからがっちゃんかな?


一問めの問題が簡単だったので
今回難易度下げたなと確信するおずこ

ヒトミさんと一緒だって喜んでましたの


まさか


ここから悪夢の始まりだなんて知らず



一問目をなぜか間違えたおずことヒトミさん

二問目も同じ部屋に

そしてまた不正解


さてわ今回ヒトミさんが梅宮に称号だなと
ほくそえんでましたよw


たしか4問目が別の部屋にいたよね?

つまり
どちらかは正解だよね?

さんたくだから
ありえんてね



でもまさか
二人とも不正解が続くw


ついに最終問題


ヒトミさんが入った部屋に誰もこないみたい


すぐいくwwwってフラグたてるおずこ

でも行かないからw

普通にいくきないからwww




ここで奇跡が起こりました


おずこの入った部屋にまさか
ヒトミさんがwwww


あまりの驚きに写真とりわすれたww

こんなドラマ
全盛期の月9でもかけんわwww

奇跡の感動のだわwwwww


仕込みじゃないからねw


本気で正解狙ってますからねwww


いやーwww



明日からどうしようwww

とりあえずw


来てくれたみなさんに

ありがとー(*≧∀≦*)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる