目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-03-21 00:02:23.0 2017-03-21 07:22:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

いーにゃも?

今日はまったりドラマをみてる予定が
なんかいいにゃもがあるとか
とあるとこで聞いたのでね



まぁ忙しいのですけどね
1時間前に会場いきましたよ
しかたなくね




本日のげすとは
パンダロックさんからプクの日をひきつぎし
おたんこなすさん

実はおずこ
プクの日にいったこともあり
パンダロックさんの名古屋集会にいったことありで

ちっとばかりか興奮してましたw



んでもね




わずさんが忙しいので
おずこが今月の大道芸のCMやることにw



CMかw


以前 どわこれと
おずこのとあるイベントと

今回が3かいめですw

てかどれこれ どしたんだろ

だれか引き継いだはずなんだけど
まったくいつやってるしらないなー

盛り上がってくれてればいいな^^


ほいでね

実はなにげに次回ゲストを予想することが
おずこのなかで流行っていて

これね

まぁゲストしだいでもあるんですけどね


開始前に一人で会場にきて
しかも初めての人で
ゲストと同じ種族



これわりとあたってたんですよw



今回もね
自信まんまんでルームで宣言したんですけどね


結構早い段階に予想した人いなくなってたwwww



ほいで
CMの時間ですんw


ルームで大御所さまたちをあつめるおずこ


ギャラはわずさんからー><



そういや開始時間しらんわw
会場は前回と同じでいいのかな?w


てか30日で確定なのかな?w



てなわけでw


大御所様ひきつれてCMしてきましたんw



んでw

楽しみだった次回ゲストw

なんとーwww



大好きなフレの
ぷっちゅぼんちゃああああああああああああん


やたーーーーーーwww


なにげタカさん以来かな
タカさんときもうれしすぎて
テンションやばかったけどw


これもう次回3時間前から会場入り決定だね


タカさんときいらいの
電報も用意しなきゃーー^^



本当に本当に
うれしいです^^


ぷっちちゃんもね
夢がかなったってよろこんでたよ?


今日はいいゆめみれそう



さてw


おずこがゲストで呼ばれる日はいつなのかw


うんw


いつかーw


てなわけで
30日の大道芸師
4月14日の演芸大会
4月29日の日誌フェス

おずこ全力でパフォりますので


よかったらちぇけらです^^



次回いいにゃもは
なにがあっても見学いきます!w
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる