目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-03-31 08:49:34.0 2017-03-31 09:26:39.0テーマ:プレイヤーイベント感想

今宵は大道芸師語り第拾四幕なのであーる

えと

まずはすみませんでした(。>д<)
あんな重くなるなんてw

今回一緒にしぐさをやって
一体感みたいな?
みんなで参加してるぞみたいな?w

ネオンライトとかハートが
一斉にできたらきれいだろなーって

ただただめちゃくちゃ重くなりましたw

さすがに回線落ちの可能性ありので
今後はやらないかなw

たくさんの人に迷惑かけることになります
ほんとごめんなさい

リプレイあり
新作ありでやりましたが
結果なんか豪華になった今回の大道芸

まあ、毎回豪華かw

フレの魔王星のひめちゃんたちと
しらたまこさんが演者として参加したよ


もうね
二人ともがすごかったー(≡^∇^≡)

トップという難しい大役を
見事なパフォーマンスで会場を魅力した
ひめちゃんたち

怒涛の昭和ネタで笑いがたえることなく
会場を爆笑させたしらたまこさん
ルームでベテランさまたちがこぞって
帰り支度はじめるという始末w

ニシゴンさんは夜逃げやさがしてたwww

それだけ圧巻だったね

HIT48さんも
初めとは思えないパフォーマンスで
今後の活躍が楽しみです♪




歌のパフォーマンスがやっぱり
多くなるのかな?

でも、みんなそれぞれ個性をだしてて
あきることなく楽しめたと思いますw

舞台裏の楽屋はこんな感じですw さてさて

次回の大道芸師は
日誌フェスに出張になります

ぜひぜひ
初めてのかたも
常連さんも
じいちゃんばーちゃん
パパにママ
おじちゃんおばちゃん
お姉さんにオネエさん

日誌フェスという祭りで一緒に
楽しみましょー


いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる