目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-04-16 23:40:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

花見村 ハウジングイベントいってきたよ

いいにゃものCMにて
すっごい気になって前にバレンタイン村いったんですが
そのときにフレになっていただきた

みぃさんのイベント
てか超大型イベントの
花見村いってきたよー^^


もうね
圧巻www

自分じゃできないけどもw
観るのはすっごい好きで

それこそパスカルさんのイベントも
いってたんですけどね


ガタラ住宅の15829の土地を
全部つかっての大型ハウジングイベです


日にちによって案内の場所ちがうのですが


これ

初日からいけばよかったー


案内から作成者の説明から
まぁそれにしても人が多いw

スタッフさんは衣装がそろってて素敵です^^
これ案内イベと
さらに後日一人やフレとでゆっくりまた
見回るのを強くおすすめします


でわ

写真ゆるすかぎり4つほど紹介をーw
ほんとどのハウジングもすごかったんです

そのなかでもおずこにグっときた
もうひとめぼれしたとこをーw

これすごいよね
超きれいだよねー


今回ハウジングイベ初心者さまも積極的に参加してるそうで

えwww初心者?wwww


たぶん好きでいろいろ見て聞いてで
努力してるんだろなー

ほんとすごいです



人がはけてからあらためて写真とりにいきました
滝から流れる川に
さくらのはなびらが舞い散って
って
しまったw

写真の角度わるいのwww

石橋?みたいな橋 新潟のなんていいましたっけ
萬代橋?
あの橋を思いだすのね
もしくわ長崎の石橋かな

ほんときれいだったなー
絶対にみにいってほしいです

住宅にはいったら そのまま動かないで
しずかに画面をみてください
ほんとすごいきれいでしたこれ







ここの住宅はすごい好きだったなー

一回はバー?レストランみたいで

もちろん写真とりまくったんですけどもw
ここは2回でして
これ盛大な滝なんですよ
もうね

めちゃめちゃきれいでしたよー^^





そしてこのイベいってるときに
とあるしろねこさんがね

たこやきやさんみてみたいって言ったの

明日のイベ終わってからあらためて
全部をまわろうと思ってたんですけども
もう
我慢できませんでしたwww

なにたこやきってwww



それがこれですw


天才かwwww




明日は採掘だったかな?
展示は5月まであるみたいなので


絶対にみたほうがいいですこれ


おずこの超おすすめイベントです^^
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる