目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-04-23 23:49:29.0 2017-04-24 11:41:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ニシゴンさんの昭和の歌謡曲ですん

毎回このイベは2回いってるのです
今回はちっとショックなことあって
3日ほどお休みしてましてん



それでもinできたのって
日誌フェスの大道芸の準備しないとなのと
ニシゴンさんのイベがあったから


ゲストだれかなって思ってたらなんと


大道芸でおずこがすっごい好きになった曲をwww


タカさんとあとこてっちゃんww


これはほんとすきww

数多いニシゴンさんのパフォの中でもなんか
なんだろねw

大道芸師がコラボしてるってのがいいなやっぱw



いつまでここにいれるんだろ

いつまで続けられるんだろ


だからこそ本当にこのコラボは
すごい好きです


そしてあいかわらずニシゴンさんの
レベルの高さに脱帽しましたw


全部すごかったwww
なんだこれw

ほんとすごいし
来週の日誌フェスもやっぱり
ニシゴンさんか猫ラボさんがトリやりべきだと
未だに思います



さて


今回ニシゴンさんもおっしゃっていましたが
最後にケツメイシの友よって歌を歌いました



正式に
友よ~この先もずっと


https://www.youtube.com/watch?v=IV7usfiEbms


はい動画です
ケツメイシは名曲が本当に多いです

しかもニシゴンさんの作った歌詞がまたすごい
本当に心をぐっとつかむ
すばらしい歌詞だと思いました


普段気楽にきいたりしてるんですが
今回ほんと
必死に画面をみて
ニシゴンさんから放たれる歌詞を
泣きながら見てました

これすごすぎ



ほんとニシゴンすごいなー





さて

ケツメイシみなさんしってますか?
さくらだけじゃないですからね・w



さてw

 君と出会って
https://www.youtube.com/watch?v=-oR0qGegvwI


さらば涙
https://www.youtube.com/watch?v=yJjazvJiGwM

わすれもの
https://www.youtube.com/watch?v=fGMow466Gd4

幸せをありがとう
https://www.youtube.com/watch?v=bAhRHjwDddU

手紙~未来~
https://www.youtube.com/watch?v=RfLhIF1kyzU&list=RDRfLhIF1kyzU



ふむー


ほんとまだまだ名曲だらけです



おずこボカロは実はそれほど
くわしいわけじゃないんです
もともと歌が大好きで
色々な歌を聴いてまして


パフォに選んだ曲がボカロなんですよね



とにもかくにもw


本気でニシゴンさんの歌詞でなけました
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる