目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-11-09 23:57:22.0 2017-11-10 00:08:25.0テーマ:イベント

プクリボン最高でしたよやっぱり何度見ても

前に日誌にも書いたと思いますが
プクリボン劇団の演劇を
今回招待性でやっていまして

ありがたいことに招待いただきまして
2回目ですが拝見させていだきました



前回は人が多くステージはみえずで
それでも本当にすばらしく
感動したのですが

今回は人数も限られていますので
ステージもしっかりみながらでした


あらゆるところに凝っていて
台本は本当に圧巻

これ以上ないってくらいのできです


ステージじたいにも本当に工夫もあり
完成度本当にものすごく
りあるの演劇をみているようです

これからまだこの演劇やるか次回は新作かわかりませんので
ネタバレを最小限にw


ある 不器用ながら一生懸命な冒険者が
格安で土地をかい
家を立てて
コンシェルジュをやといます

冒険もうまくいってないのでお金もかせげてなく
高いコンシェルジュはやとえませんので
無料の期間限定のコンシェルジュをやといます


そして二人の生活がはじまります


お互いがつねに一生懸命で
相手を常に思いやり
小さな幸せを大切にしていきます
お互いがお互いを思いやるところは
本当に泣きます



そしてとある事件が・・・




少しの誤解からすれ違い
そして契約期限がきれる


泣きながらコンシェルジュをさがす冒険者


すでにコンシェルジュの仕事をやめてしまったと

はたして二人の未来は



二人のほぼのぼとした生活

本当にみててほっこりして


感情移入まったなし


小さな幸せが 二人にとっての
かけがえのない幸せ

それでも相手を思いやる気持ちが
ちょっとした誤解からのすれちがいで
悲しい別れに・・・・








全おずこが泣いた








次回はあるかわかりませんだそうですw





てか


これまだみてないのー?wwww


うけるーーーwwwwwww


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる