目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこのプレイヤーイベント

2018-05-01 20:44:39.0 2018-05-06 19:48:22.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
 大道芸師語りin日誌フェス2018のリプレイ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-05-06 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-05-07 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン林道 4365-6
参加条件
  • あり
  • ・演者のパフォーマンスをみんなで見て楽しむイベントです
     妨害行為などはご遠慮いただきたいと思います

    ・生配信は禁止とさせていただきたいと思います
     
    ・なるべく多くの人に楽しんでいただきたいと思っていますので
     どうかみなさまのご協力をお願いいたします

    ・ついてくん(かめさま)は舞台にあがってしまう恐れがございますのでしまって頂けるようお願いいたします
イベントの内容
さてお立会い


いまだその余韻に浸っている人が大多数の中
先日行われた日誌フェス

そのなかで武家屋敷を舞台に開催された大道芸師が
みなさまの見えないというお声にこたえるために
今回リプレイを行いたいと思います。


なんだよ!リプレイやるな他みにいったのに!!!
てクレームが起こりそうですが
そこは華麗にスルーさせていただきたいと思います


今回は分家会場での開催としますが
やはり混雑が予想されます
また見えないってクレームもあがるかもしれませんが
どうかその温かい目で 演者の皆様を超美化してココロでみてください


さてさて今回はリプレイということですが
もしかしたら 新ネタをやってくれる人もいるかもしれません

おいおいおい
ネタ違うじゃねーかってクレームは
全てプクリポリタン劇団のイエメン担当 カイリスさんに投げつけたいと思います

その他クレームにつきましては・・・・


って、
どんだけおびえてんねん!!!



どうかw


楽しんでいただければと心より願っております ■ 日時  5月6日 (日) 21:00 ~ 00:00ちょいすぎ !

■ 場所  アズラン林道 4365-6

■ 演目演者一覧 ( まだまだ予定 )

  21:05 ~ 21:59
    開宴のちょっとした挨拶。
   〈エクササイズ〉   しん 師 
   〈歌〉      ぷっちゅぽん ( サザエボン 師・チュリ 師・プッチィニ 師  ポポル師
   〈 絵 〉      ロムペー 師(※お手元に紙とペンをご用意)
    〈 歌 〉      うたかた (まどか 師・せい 師)

  22:00 ~ 22:59
   〈 歌 〉      おずこ 師
   〈 コント 〉     きんキャン カナお (きんばりー師・キャンディス師・カナお師)
   〈 流し 〉     ニシゴン 師
   〈 歌 〉     キョウ 師 

 

  23:00 ~ 23:55
   〈ドレア 〉      タカ 師
   〈 コント 〉      フク 師※リアル事情により欠席   
   〈 コント〉      カイリス 師
   〈 漫才〉    ザ 白黒キャッツ (コテツ 師・ニャモリ 師)   
    閉宴のちょっとした挨拶。 この膝寝心地わっる・・・




以下、本家より抜粋

■ その他、要項

   このイベントは演者のパフォーマンスを観覧するものです。
   温かい拍手や声援は演者を勇気付けもしますし場も楽しく盛り上げる事も出来ますが
   妨害目的の行動やシロチャなどはお控えくださいね。

   イベントは長時間にわたって行われます。途中参加、途中退出なさってもかまいません。
   お好きな大道芸師のパフォーマンスを気楽にお楽しみください。

   とはいえ演者だけではイベントは成立しません。
   是非、一緒に楽しく思い出に残る一夜をつくり上げましょう♪

                           ◇
                           ◆
                           ◇

                   出会える奇跡に想いをよせて…


                         ワーズワース
いいね! 101 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる