目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2018-05-07 13:33:13.0 2018-05-07 13:42:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

大道芸師語り

昨日は大道芸師語りのリプレイにおこし頂き
誠にありがとうございます

今回実験的にステージ及び客席の変更を行いました

こんな感じです♪ みずらいとかはありますが
どの角度からでも演者が画面に表示されたかと思います
まあ、ぷっちゅぽんちゃんは4人なのでピーク時は
一人映らなかったとの感想も頂きました

それでもかなり解消されたと思います


まあw
他に人気イベントがあって
普段よりも少な目なのもありましたがw

実際観覧系イベントとしては
このくらいの人数が理想かな

重くもならないので定型やりやすいんですよ♪

重くなると定型ひらくのが結構遅れますw


ステージも演者から
どっちむいたら?みたいなやりにくさもあるので
また次回にはさらに解消できたらと考えてます

大道芸師としては
見たい演者を気楽に見に来てほしい

なので一人だけ見に来るとかも大歓迎です
今後ともお時間の許す限り楽しんで頂ければと思えます♪



今回の演者のネタは先日のリプレイでありますので
特別な感じにはなっていました♪


通常の大道芸師もまた負けないくらい盛り上がったり
笑いあったりしています♪


ほんとでも大道芸のお客様は
暖かいO(≧∇≦)O





今回のおずこのパフォーマンスは
同じボカロ歌い手のうたかたさん
さらに大道芸師人気漫才師でもある人気イベンターのコテツさん
とのコラボをしましたが

あわせやすかったなー

本当にありがとうねーO(≧∇≦)O

わずさんが作ってくれた動画との連動
精一杯の想いを込めてパフォーマンスしました

実は本番、気がついたか分かりませんが
多少の再生のずれがあって
少しタイミングずらしながらあわせてみたんです

ばれたかな?w

たぶん途中からはちゃんとシンクロできたと思えます♪


この動画はたくさんの人にみてほしいな♪

最後ステージからみんなを見送るのが好きです♪

あぁ楽しんでくれてよかったなって
じわーってしてるんですw


本当にみなさん
大道芸師に来てくれてありがとうございました(≡^∇^≡)


次回は未定です(ФωФ)
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる