目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2018-08-27 08:02:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

うたぷろご来場ありがとうございました♪

トラシュカ開催中とのこともあり
新しぐさのビート実装前日でもあり
タイミングわっるいなーなんて思ったりもしましたがw


でも、人数てきに見えないことがなくて
丁度いいかな♪
なーんて考えてましたおずこです(ФωФ)

結果

ステージみえませんでした!w


たくさんのご来場
本当にありがとうございましたO(≧∇≦)O


まあ、見えなかったので
それぞれリプレイを期待しましょう♪

すでにリプレイが決まってる歌い手さんもいますので
告知チェックですよ♪


開幕という難しいやくわりに
堂々としたどわこのかわいさがぎゅっとつまってて
そして本当に歌が好きなのが伝わってくるみんとちゃん


いつも一生懸命で緊張しいで
でも本当に輝いてるソロパフォーマンスをしてくれるミュライナちゃん


みんなと一緒に盛り上がるパフォーマンス
二人の息のあった見ごたえのあるセサミーズ


純粋なかっこいい歌をかっこよく唄う
役になりきることはかっこいいアッシュくん


日頃の二人のやりとりやその雰囲気がみんなを魅力する
圧巻のパフォーマンスでも観る人を虜にするうたかた


さすがのクオリティとトークの面白さ
舞台にたった時にいっきに雰囲気がかわるあくばるさん

かわいさと面白さと楽しいが濃縮されて
いつも誰かを楽しい気持ちにしたいってがんばってる
ぷっちゅぽんちゃん


みんな最高でしたO(≧∇≦)O

誰もが主人公


これ当たり前なんです
ストーリー進めてればもちろんですよね(*´・ω・`)b

でも、ストーリーの中だけじゃない


例えば今回みたいなパフォーマンスイベントは
誰でも出演側にいけますし

何度も言いますが
観客がいないと成り立たないイベントなんです

そのイベントにはそこにいた一人一人
誰がかけても違うんだと思います


一人じゃ成り立たない
スタッフだけいても成り立たない

来てくれる人がいて成り立つのですし
誰がそこにいるってのも大事だなって

あなたがそこにいなかったら
それはまた違うイベントになってたんだよ? パフォーマンスでおそらく一番やりやすいのが歌

自分が好きな歌にしぐさをつけて
そしたら自分が好きな歌を同じように好きな人がいるの

声援贈ってくれる人がいる
喜んでくれる人がいる


替え歌も本当にみんなを笑顔にしてくれるし
笑いってすごく効果あるから
たくさん笑いたいしねw


うたぷろは
これからパフォーマンスをやりたいって人を応援します


また、新しい楽しいがあるかもだよ?

もちろんお笑いも応援します



今後とも

是非みなさんで一緒に
楽しい時間を作りましょう♪




本当にご来場ありがとうございましたO(≧∇≦)O
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる