目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2018-12-30 11:47:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第三回M1グランプリ

昨日のことですが


なんと!



ティアで最高に面白い芸人たちがあつまるイベント
第三回M1グランプリがありました


まずは主催してくれたゆうまさんに感謝を
最高におもしろかったーwww

わたくしくそ生意気にも審査員をやらせて頂いたのですがね
ずっと笑っていましたw

点数をつけて順位を決めるスタイルでやってましたが
なんならみんな満点です
それくらい本当にレベルがたかいw

その中で今回は天才フクさんが優勝しました
まあーw納得でしょうwwww



出演してくれた最高におもしろかった芸人たちにも感謝を

はっきり言いますが
みんな優勝ですよ

大道芸仲間やフレンドが多数参戦してましたが
みな忙しいなかがんばってた姿をみてきました

くだらないかもですが
みんな本気なんですよこれ

だからわたくしも本気で審査員しました
それでもつらいw
わたしなんかが順位をつけていいものじゃない


もうね

心からみなさまに優勝をささげたいです


そして、これからもどうがまた
最高に面白いネタをみせてくださいw








動画が近いうち上がると思いますが
今からすごい楽しみですw


本当に本当にありがとうございましたO(≧∇≦)O
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる