目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこのプレイヤーイベント

2019-12-01 20:54:00.0 2019-12-29 20:00:14.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
《歌い手プロジェクト》 うたぷろ 年末特大そして最終回スペシャル
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-12-29 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-12-30 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • グレン雪原11304-6
参加条件
  • あり
  • ※ついてくんはしまってください

    ※ステージにあがることや妨害行為を禁止します

    ※生配信はお断りさせていただきます
イベントの内容
どんな世界にも始まりがあります
そして終わりの時もいつかきてしまいます


この世界にも数々の偉人たちがいました
まだまだプレイヤーイベントが認知されるずっとまえから
この世界をもりあげようと
みんなで楽しもうと奮闘していた人たちが



歌い手
今すごくもりあがっていますね
でも知っていますか?
何年も前からずっと細々と活動していたひとを
そして観た人を必ずっていいほど魅了していた歌い手を


歌は世につれ歌につれ
 
 歌というものはその時代時代で変わっていくものです
 でも変わらないものもあるのも素晴らしいものだと思います


私が魅了された素晴らしい先駆者の歌は
初めてシンクロというものを作り
それでいて一つ一つのしぐさや定型に思いを込めていました


そしてこの世界を少しでももりあげようと


そんな人たちがいてだからこそ
今があると思っています

今わたしにできること


今だからこそ私にできることは

一線から身を引くことかと感じております


これからの歌い手の世界をもっと広げるために


うたぷろ最終回


たぶん最終回!w


さあ いこうか スケージュール(あくまで予定)


21:00~ 開幕のごあいさつ

21:10~  ぷっちゅぽん 様 
      テルテル 様
      かぐら 様
      でわ 様 
      ミヤネ 様
       
22:00~  
      ナイトアクアリー  様 
       
      もかモカ 様 
      ミーポップ 様
       
      
23:00~ 
         しえ 様
         アレイン  様
     ルーテ   様
     ウタヒジリ  様
     エラリィ  様

00:00~ ニスロック 様 
     きんばりー  様
     うたかた   様
     ゆたか  様
     おずこ


01:00~ 閉幕のごあいさつ、写真撮影




出演予定

ぷっちゅぽん
うたかた
ミヤネ
ナイトアクアリー 
テルテル     
アレイン 
エラリィ
ルーテ
ニスロック
ウタヒジリ
でわ
きんばりー
ミーポップ
ゆたか
おずこ


    このイベントは歌を楽しむイベントであり
パフォーマンスを楽しむイベントであり

パフォーマンスをする人は歌うことを楽しみ
観覧する人は好きなパフォーマーさんを応援したり
好きな歌を聴きながら楽しむイベントです


パフォーマーさんは練習などに時間を費やしがんばっています
とはいえ観客のみなさまがいなければこのイベントは成り立ちません
どうか温かい応援をよろしくお願いします





     歌は世につれ歌につれ
     


                 おずこ
いいね! 92 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる