目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2020-07-26 14:47:24.0 2020-07-26 17:07:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

大道芸師語りinティアフェス2020

昨夜は多くの人にお越しいただき
本当にありがとうござました^^



大道芸師ですが
今年は去年からがらっと演者を変えて挑戦をしてみました
まずは演者の心を一つに

大道芸師一座はイベの規模とか人数ではなく
めの前で見てくれている人を全力で笑顔にする

離れてみてる人はどうでもいいってことじゃないですからねw
身近な人を応援してくれている人を
まずは全力で笑顔になってもらえるように

そこから楽しいは笑顔は伝染していくんです^^



とはいえ
今回は開始早々予想以上のお客様
キャパオーバーを感じていたところ
やはりサバが混雑にて入れない子が多数とのこと


急遽大道芸師はサバ28に移動になりました
ティアフェススタッフ様も迅速に誘導など対応してくれたし
演者側も率先して案内をしてくれたりと
泣きそうになるほんとw


なによりそんな急なお願いにもかかわらず
せっかく29に入れている状況なのに
28に一緒に移動してくれたたくさんのお客様にも
まじでうれしくてうれしくて・・・・


やっぱりわずさんが作ったこの大道芸師って
愛されてるんだなーって実感・・・



そんななかどうせあせってもしょうがないと
優雅にキラキラにいってデモニウム鉱石ひろったと報告してくるニシゴンさんwww


あw
今回とくに演者はほぼだれもみれてないのでw乾燥かけないからねw
ごめんねw

リプしてねwww



4連休

しかもティアフェス
しかもこの日わたしの誕生日www


こりゃ一生に残る思い出なったなwww



これからも
大道芸師一座は



応援してくれる人のために
ふらっとみにきてくれるひとのために


全力で笑顔にするために日々努力してきますよ^^


それでわ次回 分家大道芸師語りであいましょう^^
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる