目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2020-09-30 20:20:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

キャッツショー3周年

が 行われました!!!!



普段はだまってみているんですけどもw
さすがに付き合いも長いし誰より信頼して相談とかしている人だしw
お祝いかねて2アカで漫才してきたけどもw


いやぁwwwwひどかったなw
相変わらずのオチのよわさに初めての2アカ操作にとまどうし
定型いれわすれていてあわてて手打ちするしw


こりゃーw理想の2アカでの歌はまだまだできないわなww



さくっとそれぞれの間奏を



ラクーン

誰もがわかりやすく入りやすい3人の息もばちりあって
キャラも特性もいかしていてほんとうにすばらしい
ボケもわかりやすく面白い 繰り返すのと変化を分けてたけど
それもまたほんとおもしろかったな
真剣にお笑いやってるからこそ進化してきてるんだと思います
本当にすばらしかった!!!



おずこ

ごめんなさいw次はもっとちゃんとしますw


ポカさん
 この人の着眼点は参考になるし尊敬できるなぁ
キャラ作りからだけど愛されキャラを作るのうまいよねw
みんながおもわずガヤってしまうネタのラッシュが圧巻だし
他にないキャラなので是非大道芸師にも今後とお願いしたいです


寸劇
 らしさ全開
 ではあるが今回ちとリハなり例えばだけど根本のテーマなりが
 なかったのかな?チャットがかぶること多々ありまとまりが感じられない
 この3人はこんなものじゃない
 とりあえずミヤネさんへの説教は78時間になりました



さんふりーず
 出だしのトークからしっかりとお客さんをつかんでたのが見事
浮き輪をつけていたのがこのあとこてっちゃんが拾って他演者にもつながって笑いになったのもおみぎとやねw
 台本もしっかりとできていてフラグ回収もしているし単純にわかりやすく面白い
 まだ初ネタだとおもうのでこのあとどうしていくのかも注目かなw
 12月までに新ネタ考えていてねw



サクラノキセツ
 みたのは2度目になるのかな 最初のネタより断然よくなっていて
ちゃんと見ている人がわかりやすく入りやすくてすごくいいとおもう
キャラも生きていたし面白さもほんとよかったので今後もこれをいかしていってほしいなぁ
あえていえば もっとメリハリというか後半にもっと強くほしいのも感じるかもしれないのでwご参考までにw


ぎょっこ

 理想だねーw 会話のままネタを構成していく
 おもわずガヤってしまうしわらってしまうw単純なんだけどなww
センスなんだろなほんとwたぶん そこまで面白くないフレーズも
その流れでもっていくからわらってしまうんだろなw見事ですよほんとw
こちらもあえていえばもちっとメリハリじゃないですが後半になにかほしい気持ちもありますwご参考までにw



白黒
 
何度でもいいますが 私ごときがなにもいえませんてw
今回なんかどことなく後輩にむけたメッセージあった?w
白黒のすごさは継続がまずあっとうてきだけど
常に新しい笑いを考えていること それを実行していること
同じスタイルでありながら進化していってるのがねw5年以上つづけてるのによwいまだ先頭の他の演者より何週も先を走っているのにさらに加速してるので もうだれかあれだw なんか罠にはめてw







さてさてw


今回とくに感じたのが
お笑いはいいなぁw みんなまとまっているし
みんなが刺激しあいながらも手を取り合ってる


歌い手とちゃうなほんとw
なんでこんなバラバラなってんだかw


私は古参って呼ばれるの大嫌いやし
古参のつもりはないし ずっとはしってるんやぞw
大切なものをまもりながらね!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる