目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2020-12-21 20:45:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大道芸師語りお越しいただきありがとうございます

19日は5時間におよぶ長丁場イベの大道芸を行いましたw

ほんと

来てくれた人応援してくれた人
ありがとうございます

今回初めて大道芸として表示限界に挑むってことで
2ステージを導入しました


本来まったく同じ演者が2回時間をずらしてやるのですが
そもそも演者が多すぎて時間がやばいのもあって
どうせなら何組か増やすかーってことで
調整がちょっと難しかったりもあったりでw
何組かは1回で
っていうイレギュラーではありましたが


まぁまぁよかったかなという印象でございますw



今回の反省点としては

やはり白チャが届いてしまうこと
ゆたぴへの負担がかなり大きいこと

あと こてっちゃんにいわれてはっとしたんですがw
例えばお笑いが好きなひと歌が好きな人とで
お笑い好きならお笑いをずっとみれるルートてきな?w
そんな調整をしたほうがよさそうですねー


次回から考慮してスケジュール調整しますね

あとマイタウンかわなwww

ゆたpへの負担はほんと今回すごくって
あらためてスタッフなり司会を何人かひきいれたいなと思っています


だれかやりませんか?w


各演者への感想は
実はわたしタイムスケジュールにおわれて
あまりまともにみれてませんwごめんなさいw


リプやってねwww


おずこ × りぃず の歌に関しては
後日またあらためて書こうかな


どんな歌のとらえかたをしたか
どんな表現を心掛けたか

ま、わたしの歌にたしてのことは
あまり興味ないかwww


ってことでw
簡単ですがwおわりますwww




大道芸お笑い班のみなのもの!

信念わらぷろやるからね!!!!!!


いじょ!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる