目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2020-12-28 17:11:31.0 テーマ:その他

がんばってみます

とりあえず今後の大道芸会場ですが

住宅を買い占めての庭開催などの案もいただき
住宅かせるよーってお声もいただき
本当にあたたかいフレに感謝です

ですがさまざまな考え
安心して出演できる場所

などなど考えまして
やはりマイタウンがベストなのだろうと思っています

マイタウン中の庭開催を検討しております


そこでわたくしは金策をがんばるつもりですw
ただいま5000まんえん!
あと一億⑤千万円!


マイタウン購入までは通常大道芸師開催は一時休止
お金たまっても実際にフレのおうちなどで試験をして
ピラミッドのときの失敗がないよう確認する


ってことにしましたのでよろしくだどぉああああw

んで 宣伝どわ

本日ナイトアクアリーさんのイベントにて
先日おこなったりぃずさんとのコラボ曲をやります
この曲最後になるかな


silent
おもいっきりのクリスマスソングです

この歌の解釈なんですが個人的に勝手にですけど

Aメロはおもいきりクリスマスソング ホワイトクリスマスの夜
好きという想いにあふれている感じ


そこをりぃずさんのわかりやすくアクテイブな表現で
歌いあげております

Bメロはどことなく抽象的
もう思いは届かない場所に相手がいる
それでも好きなままでいて
他の人の幸せをうっとおしく思うような
悲しいまま 切ないまま 
過去を思う

そんな表現をわたしが歌いあげます

曲全体として最初にりぃずさんと話したときに
クリスマス 夜 雪 スノードーム 切なさ

を印象としてあげたところ
全部いれましょうとw


りぃずさんとわたしは歌の表現のしかたというか
パフォーマンスは真逆っていっていいくらい違いますが
実は歌パフォにたいしての想いや考え方とらえかたが似てるんです

それなのにまったく違った視点から入るからほんとうにおもしろかったな

すっごいいい刺激いただきました^^
またやりたいね♪

前回の 歌に形はないけれど
に負けないくらい すっごい気に入ったパフォーマンスができてます^^


スノードームを家具で表現してるのも斬新^^
まだ見てない人はみたほうがいいよーwww




いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる