目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2020-12-30 09:41:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

いいにゃもおおおおお

昨日は年末だけあって相変わらずフレのイベがかぶりまくってましたが
数年ぶりにwフレがいいにゃもに出るとあって
しかも行ってみれば分家大道芸師一座のラクーンですからねw

いかんわけにいかんどわ


2あかで裏番組のおもらしさんのものぞきみしながらw

まぁw予想どおり自由にあばれまくってましたねw
これぞラクーンて感じですごくおもしろかったとおもうw
まぁもし初めていいにゃもにきたてひとは
なにがなんだかわからないかもだけどw

数人が表示制限かとおもいステージ前に移動しはじめるしw
いあwそもそもイルさんステージきてないけどw
ここはあんまひっぱらんでさくっとボケにつっこんでもよかったかもねw
結構みんな必死だったよwwwwww

花束もたくさんだし電報もほんとたくさん
まぁラクーンのフレだけあってみなウケ狙いにきてましたけどw

それも計算すみでwわたしゃあんまり分家座長と意識もしてないし
おもってないんだけども
せっかくだから電報でよくあるけどw
結婚式とかかw
〇〇株式会社社長 とかさwなんかさw
おおwすごいひとからきてる みたいなふうにwww


しっかりとこのあとのトークのネタふりをし
最後にわざわざ 分家座長 おずこ と書いて出しましたw


まぁ電報のまま結成秘話はなしだしたけどww

思ってた通りマリアラさんはあのままで
イルさんは忙しく早寝するひとで
あつのまんさんは根本真面目なひとなんだなw

バランスいいねやっぱりw

ネスこに影響されて始めたってのは聞いてはいたけど
もともとなにかやってたわけじゃないのねw
単純にルムメンだっただけだったんだw

割と多いのがどこどこのお笑いイベの常連同士とかでなかよくなって
とかだと思うけど
ちがうのねw
たしかにあんまりラクーンて大喜利イベとかでみないかw



次回ゲストで
じつはラクーンてきまったときに身内で
次ネスこいきそじゃんw
そっからもしかしてお笑いにくる?
大道芸師一座のながれくるかー

って期待してましたが

ここもさすがラクーンw
まったく関係ないとこいったw


まぁこれぞいいにゃもでもあるわねwほんとw



でもいつかまた大道芸師一座がよばれてほしいなw
そしたらそのながれで分家開催もいいかもねww


ああw
金策はじめなきゃwww



ってことで

次回もいけたらいきますよー!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる