目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2021-03-03 22:34:24.0 テーマ:その他

森プロジェクト

さてさて
先日はドリームマッチにて
森さんこと黒薔薇の森のフォレストさんと
コンビを組んで漫才をしてきましたよ


ま、ご存知のかたはわかってるでしょうが
森さんていうのはね

いじられキャラ
すべりキャラ

でおそらく定着してるんでしょうが

私個人としては もっと違って?

前向きなキャラ
おばかキャラ
とにかくよく笑うキャラ
とにかく周りを明るくさせるキャラ


というふうに思っております


さてさて


ドリームマッチのお話をきいたときはもちろん
参加するすらも考えていない

ふと仕事中にもしやるなら漫才かなーなんて考えてた時


ひとつのフレーズが
「キョトーンかっw」

この時点でイメージわいたのが森さんなんですよねw


まぁそれがすべりキャラってことなんでしょうがwww
自信満々で大きな声でギャグをいっても
その面白さが伝わらずキョトーンとされたときにも
まったく懲りることもなくむしろキョトーンとしているほうを
いじるようなwつっこむようなw


ま、はっきりと言ってしまえば
ますだおかだの おかださんですねwイメージがw


っておもってたんだけど
先日こてっちゃんから ますだおかだみたいって言われてw
おwつたわったのかwってうれしくなったものですけどもw


とまぁw

キョトーンかっ のフレーズからなんとなく頭の中で
構成を考えていて

いざコンビ決めのときに森さんの首根っこをまんまともぎとることができました


とにかく森さんに伝えたい 感じてほしいのは


失敗したってへこんだりせず
みんなの前では元気よくおばかでいなさいとw


まぁまさか
練習を寝過ごすなんて夢にもおもってなかったけどねwww

絶対にきてねって言っておいて
自分が寝過ごしてこないなんて
誰が想像できるよw


ってなわけで まさかの3かいめを5日やりますがw

3回同じのみてもたのしめんでしょうし
でも初めて見る子もいるかもだしで
変にアドリブいれまくるより
3回目みるかたがいたら
おかださんをちょっと思い浮かべながらみてみてくださいませw


黒薔薇の森がますだおかだなら
クリバラさんはますださんてことになるのかなww



いじょ


ミヤネさん説教ね!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる