目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おずこのプレイヤーイベント

2021-06-28 20:50:44.0 2021-07-20 00:08:12.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ティアフェス】 大道芸師語りinティアフェス2021 ~一芸入魂~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-07-24 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-07-25 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • ドルワーム 街エリア

     歌の陣 B-3、A-3

     笑の陣 C-7、D-7
参加条件
  • あり
  •   配信は禁止とさせていただきます。

      ついてクンはステージに上がってしまう
      恐れもありますので、設定にてしまって
      頂ければと思います。
     
      その他、演者のパフォーマンスのさまたげになるような
      行為の禁止をお願いいたします。
イベントの内容
今年も大道芸師がティアフェスという盛大なお祭りの片隅で
歌にお笑いに 一芸に魂を込めて披露させていただきます

別に世界中を幸せにできるとは思ってない
それでも身近な大切な人にはずっとわらっていてほしいから

チャットだけのこの世界で大道芸師は語ります

その一瞬に全力で!

あなたを歌で魅了させていただきます ご覚悟を!

その一瞬に全力で!

あなたを心から爆笑させます ご覚悟を!

その一瞬に全力で!

あなたを幸せにしちゃいます ご覚悟を!
ステージ案内

 歌の陣 (B-3、A-3)

 司会 ユタカ

 出演予定

22:00~
ぷっちゅぽん
みーぽっぷ
シーチキン5
ユタカ
キャンディーベア

23:00~
ウタヒジリ
ナイトアクアリー
うたかた
おずこ
ニシゴン  笑の陣 (C-7、D-7)

 司会 ひでんのたれ

 出演予定

22:00~
 ポカ
 寸劇のミシュラン
 サンフリーズ
 ネスこ

23:00~
 ラクーン
 ティアてぃあ
 きんばりー
 ザ白黒キャッツ このイベントは歌や漫才コントなどを観覧していただき楽しんでもらうイベントとなっております。
お目当ての演者だけでもいいですし、せっかくだからと見たことない演者をみてみるのもいいものですよ^^

暖かい声援ガヤは大歓迎です^^ぜひ一緒に楽しい時間を作りましょう


一人が笑えばみんなが笑う
  みんなが笑えば きみも笑ってくれる

一人ひとりの笑顔のために演者はがんばりますよー^^




 
  くだらないことで喜んで
    たわいないことで笑いあって
     それが幸せってことなのです
   
                     おずこ
いいね! 112 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる