目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おずこの冒険日誌

2021-07-26 21:08:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大道芸師語り inティアフェス2021 お礼日誌

先日はティアフェス内における観覧系イベントである
大道芸師語りにお越しいただき誠にありがとうございます


今年は3都市に分散という形にてエリアフルにならないよう
配慮をした開催となりましたティフェスでありますが
その中のイベントの配置や場所など本当に細かいところまで
配慮をしておそらくすごい長い時間をかけて開催ということになったと
思います


本当にメイアさんエイミーちゃんはじめスタッフの皆様に心から
お礼を申し上げます


そしてなによりティアフェスにお越しいただき
さらには楽しいを発信していただき
それによってどんどん楽しいが伝染していって
本当にすばらしいイベントになりました

全ての人に心から感謝を申し上げたいと思います

本当にありがとうございました


大道芸師語りは昔からそれこそ本家座長のわずさんより
演者一人ひとりだけでなく見てくれる人一人ひとりがいて
成り立つイベントだと教えていただいてきましたが

本当にそうなんだなと痛感しますね


そして楽しいは伝染するんだって
わずさんからの言葉ですけども
本当に伝染しますよねw
キャラだからいつもと変わらないはずなのになぜかすっごい
楽しそうにみえてくるんです

そしてその楽しんでいる人楽しいを発信しているひとの周りにまた
楽しい想いをしているこが集まってくるんです

私はイベント前の誰もいない時に一人ぼおーって眺めてるのが好きなんです
一人 また一人と 遠くのほうから走ってくるのを見るのが好きなんです


変わってるかなwww

今回めっちゃあっという間にあつまって
あっというまに表示限界こえたけどwwww



そして去年なんとなく始めた出陣式での円陣
今年は正式にちゃんと予告をして やってみたら
写真に納まりきらない人にあつまっていただきましたw

うれしさと申し訳なささとw
でも気が引き締まるってかもりあがるってか
よかったよねw毎年やろかなww


さてw大道芸師ですが

今年はまともに自分がみれないのもあって
何組かにはリハをみせたいただいたのですよね
もう確信してましたよw今回すごいことになるって

ほんとすごかったやろw


うちの自慢の演者たちだいwみたか大道芸師の魅力を!


ってことで当日凝れなかった人
どちからしか見れなかった人
どっちもみれなかった人

そもそも知らなかった人のために

大道芸師語り 歌の陣 笑の陣ともに
リプレイします!!!!
しかも数人のあらたな演者をくわえて
まさに完成版www


笑の陣は 7・30
歌の陣は8・6

みなさまお時間ありましたら是非おたちよりくださいな^^

一座一同 心よりお待ちもうしあげます
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる