目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2021-11-07 00:55:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

D-1 おえて たまには

単純になぐりかきです

メンタルよわいこはみないでねー






ティアてぃあ

トップということで緊張もあるとおもうけども
トップだからこそもう少しフリートークあると会場あたためるためにもいいかも


昨日の運営ミスをもうネタにいれてつかみとして満点

今までと少しかえてきたかな 工夫もあり うまさがすごくかんじるし面白いと思います

分かる人にわかる身内をすこしいれてくるのはいいとおもう
わからない人にも普通にネタになってるので身内ネタにならずにすんでる

かわいらしさと毒をしっかりだしていて構成もうまくまとまってるし今までで一番の出来ですおもしろい!

10点満点であるなら 8点はつけてるとおもう


ゆたか モルガナ


プクコンビ続きがどうでるかな

漫才で漫才をやりたいってテーマはおもしろいなw
でもこれ形式的にコントよりかなw

まずはつかみとしてわかりやすく定番的なネタからのはいりはいいと思う
ツッコミやりたいほうがけっこくぼけになってるのはやっぱりおもしろいねー

台本がすごくよくできてる 面白さがすごいわかりやすいので好印象
ゆたぴやりおるな

終わりが少し唐突ってか 最後の締めのオチはもっと強いのほしいかな

それでも全体的にすごくよくできてるしおもしろいです


7…か8点

百メンダコ (ゆうぞう

ピンネタ

ドレアネタなのかな
下ネタってか汚いネタからスタートw
独特な世界観だなー

でもピンネタはこうであるべきともおもう

審査員いじり いじりかたも独特でおもしろいとおもうw
てかアホネタだねこれw


細かいとこのネタがすごくうまいw
これはまた逸材かなw


ネタはきたないけどねw

汚いけどうまい!


汚い下ネタだから原点して 6点


全力たぬきつね (ポカ ぐだり


ポカさんのコンビということで期待高い

ぐだりさんの出来が大きく影響するかな


ちょい距離ちかいかも もう少しだけ離れると見やすいと思います

もすこしつかみで軽く笑いとりいってもいいかも

ちょっともったいないネタかなー
ポカさんらしくアイデアはすごくおもしろいけども
日誌使うならフレで通知ありなら ほんとにきたよって笑いになるけど
あえて探さないとだと笑いはうすまるかも




ラクーン コテツ



まさかのこてっちゃんこらぼ


ラクーーンらしくコント

こてっちゃんでるからかいっきに客移動はじまったw

言葉あそびってか 効果音ネタってか ワ^ドがおもすろい

野球の実況とドラクエ10の世界観を融合していて すごいなー


いっこいっこのボケがちょっとよわいのか
タンタンとすすんでいってる印象
もうちょっと ボケのワードなりいじってもいいのかなー


すっごいうまいのにそこまで笑いにかわっていてないかな
すっごいもたいないな


トリオだともう少しテンポゆっくりめのがわかりやすいのかも


つとはやいかな


テンポがちょっとちぐはぐ



ネタとしてすごい面白いけども
実況をネタとするならテンポと印象に残るワードが必須なので
できればコンビのがあってるとおもいます

トリオならトリオがいきるネタがやっぱり理想になると思います

それでもほんとうに すごい面白いネタだとおもいます





6てんかな


寸劇のカシューナッツ



寸劇らしく いいつかみだねー


おがこコンビになったのも好印象

ミシュランよりこっちのが寸劇らしい やはり寸劇の心臓はカナおちゃんかな


寸劇とおなじあいさつボケからは 個人的には違うパターンがほしい

早いテンポがあってる

ぼけがちからりすぎw

早いテンポでいくのはあってるけども
お互いの息があってない印象

かなおちゃんらしいとっぱつてきなぼけはおもしろいなw


やはり泣く初力はかなりある


かなおちゃんが生き生きしていておもしろかったので 8点です




黒薔薇の森



つかみ 前回のネタいじりで最高だと思うw



公式のイベをネタにかえていく
あんまり今までの黒薔薇になかったよねw

やはりクリバラさんは天才だなーw
ワードがほんとおもしろいw

しぐさやドレアの使い方はほんと突出してうまい

でも黒薔薇らしくないすごくまとまったネタ?


ちと黒薔薇らしくなく真面目な感じのまとまったネタになってるのがもったいないかな

オチ 黒薔薇らしさもあり うまさおもしろさもあてt満点


8…です






きんばり

位置とか完璧
得意の上司部下ネタ



りゅっくwww 細かい笑いわすれないのすごいなほんとw
キャンプブームからのキャンプネタ
観客にこうつっこんでってお手本のようなボケ ほんとさすが

白黒同等 わたしごときがなにもいえません



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる