目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おずこの冒険日誌

2022-02-27 20:42:16.0 テーマ:フレンド

結婚式・披露宴

2022年2月26日 21:00~

昨日は古くからのフレであり
大道芸師の仲間であり
一番の相談相手でもある
コテツさんの結婚式をドラクエ内で行いました

2月はもとより仕事がピークを迎える忙しさとなり
プレイベでも7’heavenさんからのコラボのお話もあり
たぶんものすごく気を遣わせたと思うけどもw
実はと 本人からお話をいただきましたw

すでにだいたいのスケジュールなどが決まってたwww

いやいやいやwこういうのはさーw
結婚することになったってだけ話してくれればさーw
こっちもイベント主催してるんだよww
動くに決まってんじゃんwww


そうはいってもなんと
オルキュイのビリアさんともお話が進んでいて
そのお話をいただいたときになんと!

ビリアさん2アカのココでマイタウン購入したwww


しかも引き出物としてバランスパスタとカルボナーラ
それも☆彡を70セットも用意!w

ビリアさんとミヤネさんで作ってくれたみたいです
どんだけ費用かけてんだ・・・・

常に貧乏暇なしのおずことしては
このへんの協力はなんもできず
司会やるっていっても司会能力も皆無だし
人望はコテっちゃんがすごくあるから人は簡単にあつまるなーって
思ってはいたけど

私なにができるんだww


ほんとビリアさんと受付スタッフを引き受けてれた
まどかちゃんせいさん、ショコラちゃん、ティアたん、ポカさん

私いらんねこれw

とはいえ大道芸師でもとりあえずつっぱしることしかしないので
自分にできることを全力でやった結果

祝辞のオファー 祝電のオファー

祝電ですが当日書いてきてくれた人もいて
読んでほしいとのことだったけど定型を入れないととかあったり
時間の都合もあったので断ってしまいました><
これは反省だなぁ・・・ ちゃんとこてっちゃんに渡してくれたかなぁ;;

ほんと対応能力のなさ自分ながらがっかりだよw

2あか待機させておいても色々とPC開きすぎていてw
うまく対応できないしwwwまじであかんww


とはいえ超優秀なビリアさんに受付スタッフがそろたこともあり

完璧なハウジングもありで
本当に感動する素敵な式になったよね^^
操作がなれてないなかこてっちゃんに教わりながら動かしてるであろう
花嫁ちゃんがなんかかわいかったよねwww


祝辞もほんと式から披露宴から
あぁ、ほんとたくさんの人から愛されてるんだなぁってのが
伝わってきて感動がやばかったーw

ニシゴンさんのあいさつでおずこの名前でてきて
本気でないちゃったけどw

終始 涙なんどもながれるくらい感動してましたー

ワズさんもめちゃめちゃ忙しい中 時間とってきてくれたのも
本当に泣いたなぁ

もうずっとそばから離れたくないんだがww

予想外にも披露宴終わるまでほとんどの人が帰ることもなく
予想以上の人が余興の最後まで残っていてくれて

やっぱりこの世界はすごい素敵だと思う!

そして こてっちゃん
これからはドラクエよりも奥様を大切にでw
無理しないで続けていこうねー^^


末永くお幸せに♪
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる