目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2022-07-31 17:26:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大道芸師語りinティアフェス2022 ~ピース~ ありがとうございました

パレードからだと3時間
アフターもあわせたら6時間だったのかなw

一瞬だったああああwww

まずは
たくさんの素敵なイベントが数多くあるなか大道芸師にお越しいただき
本当にありがとうございます

今年は笑にヒレナイトによる生実況つきという
新しいチャレンジをしました

快くひきうけてくれたお二人には心から感謝を!

反省として
出陣式はもっとちゃんとまとめてやらないとだねwww
あとセリフちゃんとかんがえておけばよかったwwwwww


ってことで 一人ひとりの間奏はとえもじゃないけど書けないので
全体的にですが

歌は今回のテーマにかかげたピースにもふさわしい
とっても素敵なパフォーマンスばかりで
私は当日は2ステージを画面みながら状況確認やタイムキーパしたり
運営ルームで報告もしたりでゆっくりみれないんですw

なのでリハとしてみさせていただいていたんです


どの組もほんと
てか 私がパフォーマンスをみるときに
この子はどう曲を表現してるのかな?とか 楽しんでやってるのかな?とか
うまさとか派手さとかじゃなく どういう想いでやってるのかなーって
よくみてますw

ほんとみなさんそれぞれが自分らしさをしっかりと出して
とっても素敵な表現をされたと思います
まだまだ素敵な歌い手の子たくさんいるから
来年また新しい風をいれたいなw


笑いは
まずなによりもヒレナイト実況がすばらしかったw
トクミさんがすっごいまともなひとでwww進行 実況がものすごい上手w
プロやなこのひとw
レティさんがまじですっごい楽しそうに笑ってくれてすっごい心地よかった
ゆたぽも説明や回線おちなどすばらしかったよーw



各演者のネタもさすがのクオリティで
歌と同様しっかりとらしさをだしながらすっごい凝ったネタで
めちゃめちゃおもしろかったwww
たまに真剣にみちゃって連絡わすれたくらいwww


そしてなにより
毎度のことだけど
お客様の熱気がすごい!!!!まじでうれしいよ

絶対に観たいって思いでほんとがんがん前にきてくれたり
正面からはみえなくてもせめて姿をって後ろにもきてくれたり
真横から斜めから まじでニヤニヤするーw

なによりガヤがすばらしいよね
本当に感謝です



大道芸師は開催に向けての準備が大変なこともあり
私の仕事次第でむずかしいものになってるので
そう何度もできないけど

今年あと1かい
あと歌イベをやってみよかな


最後に


こんなにも素敵な時間を一緒に過ごせたことに
全力で感謝します


      大道芸師語り おずこ より
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる