目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2022-11-21 20:06:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

D-1 おえて

19日は お笑いイベントのD-1で

審査員を今回もやらせていただきましたー




いつも偉そうに評価したりダメ出ししたり
まぁ 少しでももりあがるならとやってますが


ダイスは点数つけないのでそこは気楽にw


でも なるべくしっかり細かいとこを見て思った感想を伝えられたらと
もしかしたらここを変えたらもっとよくなるかもって思ったことを
率直に言うようにしてます



はっきりと 運が必須なこのイベですが


リアルのお笑い芸人もじつのところ
実力はもちろんだけども
実はその運をもっているかも大事なのかなーって思うところもあるので

ある意味いいイベだねw




今回の優勝者は


大道芸師が誇る大天使!!!!

ティアてぃあ!!!!

ネタもほんと
普通に審査したとしてもまちがいなく高得点でたと思います



誤字を使って 日替わり討伐の募集のネタでしたが
誤字って本気で呉汁からおもしろいのであって
実は狙ってやるとそれほどうけません


それをうまく信仰のしかたやワードなどで
ほんと上手にネタとして作ったなーっていう印象ですかね

おもしろかった!!!



本当に昨今

歌パフォもですがお笑いもすっごいレベルがあがっていて
ほんと5年前じゃ考えられないことになってるねー

もちろんそのころからこてっちゃんや私は
歌やお笑いをもりあげようとがんばってきてますので

嬉しい限りです


お笑いに関してはほんと
まぁ まだまだ新しい風がほしいところですけども


これからはまた違う主催者などのイベントにお呼ばれなどしてもらえるようになれば
大満足かなーw


私にできることはもうないので


ほんとあとはがんばってよ!!!



いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる