目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2023-07-15 20:46:39.0 テーマ:その他

さーて いきますか

前回というか 以前というか いつだったっけって感じにもあるけどもw



まぁ


ティアフェスがんばりますよ!

そのために毎年だけど
この本当におバカな頭で必死に考えて
今年はどうやったらもりあがるんだろ
どうやったらもっと人気でるんだろ
どうやったらみんなが大満足してくれるんだろ

そんな中 ほんとずっと前から感じている
歌はほんとすごいもりあがりで それこそ私なんか
おいてけぼりくらいで
むしろ誰も私の事しらないくらいなんだけどね

さてお笑いは


最近ちょっと数組でてきてるんですよね
もちろんお笑いってかなりむずかしいし敷居も高いとは思ってるんだけど

そんななかティアフェスですよ?


歌は ほんと 心苦しさもあるますが 新しい子をバンバンいれられるんです
今勢いのある子をばんばんいれられるんです


まぁもちろん 今現存の大道芸師おかかえお笑いで十分なんですよ

でも
新しい風はふかない世界はすたれていく
私はその考えです


入れ替えも必要だとも考えてます
それは別に 切るってわけじゃなくって
例えば 8組選ぶとき
毎回同じ8組でいくよりも 例えば12組くらいあって
その中で今 勢いあるこを選んだほうが もりあがるだろなーって



ほんとわたしごときがそんな立場じゃないんですけども
大道芸師を
それこそティアフェスって超人気イベばかりあつまった複合イベのなか
大道芸をみにきてくれたひとに
これ以上ない楽しさを味わってほしいのです


そして私は本当に頭がわるく
主催にもリーダにもまったく向いてない性格なもので


お笑いに向けてあおる日誌をかいてみました





めっちゃ批判くるんだろなー
下手したらまた嫌われてぬけていくんだろなー
なんて不安もかなりもちながら

それでも結果全体のもりあがりなり質なりがあがればいいなと



本当に不快にさせてしまい申し訳ありませんでした
 

本来は 今年は本家主催でいく予定でして


すこし準備もおくれましたのもありますけども





まぁ本音言えば 今の仲間が全員でれる環境がベストで
安心してるじぶんもいますけどねw


でも このままじゃいけないとも思ってます!



とにかく


歌もお笑いも本当に
出演してくれてありがとうございます



本当に感謝してますし
本当に必死に考えてオファーだしてますので
自信あります

なのでみなさんは ただただ楽しんでください




来年はほんと
本家主催でお願いできれば

私は主催とかじゃなく裏方くらいでちょうどいい

8年つづけている歌パフォも今の子たちにはかなわないしw
そんでも好きでやってますけどねw


まぁ





ティアフェスの大道芸は
史上最高のステージにしましょう!


それができるメンバを選出しましたので!
よろしくお願いします!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる