目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

すなお

[すなお]

キャラID
: AL332-741
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すなおの冒険日誌

2019-04-23 11:00:26.0 テーマ:ハウジング

引っ越し準備だ~

おはようございます。
今日は元気です。朝からテンション上がってます。


現在ネカフェに来とるのですが
受け付けの女の子がすごく可愛いです。
いつもはこんな時間帯
如何にもオタクですネクラです
丸出し男子なんかが勤務しとるのに。


まあ人のこと言ってますが、私はオタクでもネクラでも
ないのですが、最近メタボが気になるオガ男ですので
人のことは言えません…


しかし、これだけ可愛いのに朝からネカフェ勤務とは…
もっと稼げるでしょ、おねーさんと突っ込みたいおっさんです。


最近私生活やらドラクエでも引っ越しの必要性を
感じています。


私生活では家賃値上げ。
近所に商業施設が出来たからでしょう。
家主め調子に乗りやがって。
絶対引っ越してやるのですが金がない。
多分実家に一時避難予定。
ここに「子供部屋おっさん」誕生です。


そしてドラクエでも引っ越し予定。
原因は近隣住民問題。


たまに「バトンちゃん」来ますよね。


ドラクエで一番食べたいものは?の問いに
答えが「う〇こ」「ああああ」


ひどすぎ。
誰が排せつ物食いたいんじゃ!
「ああああ」という食べ物この世にあるか~!


一緒に住みたくない!
引っ越し決定です。


機嫌よく始まった日誌ですが
最後は怒りで締めます(笑)


ちなみに…
最近高校を出てきた新人の女の子に言われました。
(笑)とwの使い方気を付けないとおっさん認定だそうです。


おっさんPlayerなおっさん。お互い気を付けよう!


じゃまたね~

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる