目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

すなお

[すなお]

キャラID
: AL332-741
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すなおの冒険日誌

2019-05-10 11:34:33.0 テーマ:その他

5年前を振り返る。

ただいま入院中です。
暇で仕方ないので昔の写真を見ていたら
懐かしくてたまらなく、ちと書いてみようと
思います。


まずレベル上げ。
今でこそぶちスライム狩りやドラポヨロン狩り
やら色々ありますが
5年前はタコメットかバザックスが
有名でした。 サポート仲間のマヒャデドスで
バザックスを倒すので
サポックスなんて言ってました。


ご覧のように狩場はかなり混んでました。


装備はこんな感じで 格闘スキル上げてばくれつけん連発
してたような記憶があります。


エンゼルスライム帽はレベル50まで。
レベル上げはかなり大変でした。


そのちょっと前なんてドルボードが
ありませんでした。
移動が大変でした(笑) メルサンディ村の宿屋にて。
この傘はローソンのキャンペーンで
入手し、好んで使ってました。


メルサンディ村があるということは5年前には
もうver2が存在したんですね。
うーん、あまり覚えてない。 順序逆転ですがカミハルムイ王です。
最初カミハルムイに来た時は桜が綺麗で
なんて美しいフィールドだなあと
思ったものです。


装備もなんか古い(笑)

その後体調を崩して2年休むことになるとは
思ってもいなかった…


今はver4.5。何よりも仲間が増えました。
やりたいことがいっぱいです。
まあ、また持病が悪化して入院ですが
今回は全治1~2ヶ月とのこと。


早く復帰して色々やりたいなぁ~
まあ、とにかく暇で仕方ないので
こんな駄文を仕立ててみました。


どれ昼食の時間だ。
 

では、また!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる