目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

すなお

[すなお]

キャラID
: AL332-741
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すなおの冒険日誌

2019-06-03 09:18:55.0 2019-06-03 13:19:27.0テーマ:レベル上げ

メタキン!メタキン!

こんにちは。
昨日は(おとといも)ネカフェに行って
ドラクエ三昧でした。


こちらは入院中でドラクエ活動が
停滞気味ですが、友人がメキメキと
レベルを上げていて、
抜かれるのではないか!
ちょっと心配です。


というわけでレベル100以上の職業を
増やそうプロジェクトとして、
フレンドさんとそのフレンドさん
(いまではフレンドになりました)
みんなでメタキンに行ってきました!


7年やっていますが、うち3年は病気のため
お休みしましたし、更にはサブキャラの
多さゆえにレベル100越え職は
戦士バトまも僧侶の4つだけです。


天地がレベル97まで来ているので目指せ
レベル100!


最初はみんなのコンビネーションが
合わず、誰もメタスラボスコインを
入れないという大失態で迷宮から退散。


ペナルティ食らって、数十分後に
再集合となりました。


どうやら今日はワタクシが大当たりのようで
会心の一撃連発! 
たとえ天地とはいえ会心の一撃が
でればメタキンなんて一撃です!


元気玉いっぱい分周回しようということで
みんなでコインを出して頑張りました。


こう言うのが楽しいから
オンラインゲームは止められません(笑)


で、最後の1周…
またもやコンビネーションミスで
誰もメタスラボスコインを入れなかった!


実に5年振りくらいに迷宮を徘徊しました。
5年くらい前までは魔法の鍵で一緒に
なった人にフレンド申請出して
フレンドを増やしていたのを思い出しました。


で…天地のレベルは100超えて
レベル102まで上がりました!
これでレベル100以上5職目!
目標は全職業レベル100です。


記念撮影
メタキンがあさっての方向を
向いてしまって大失敗!
まあいいでしょう。

みんなありがとうございます!
また行くでー!

ちなみに大竜玉もまだ未完成。
これも友人とモグラ退治に行って
頑張っていますがどうしても5が出ません。
ホントに5ってあるのかと疑うレベルに
出ません泣


しかし、最近戦い方に慣れたようで
ドン・モグーラに負けなくなりました。
以前は結構負けていましたので(笑)


さらにちなみに金のロザリオもまだ
出来ていません泣


プチゴースネル一生懸命倒しています。
戦闘風景。友人がすっ転んでいます(笑)


まだまだやることはたくさんあるし、
INする度に楽しくて仕方ありません。


またネカフェに行って(または退院して)
頑張るぞー


入院がまもなく1ヶ月で退屈でたまらない
すなおでありました。


ではまた!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる