目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

すなお

[すなお]

キャラID
: AL332-741
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すなおの冒険日誌

2020-01-01 14:07:16.0 テーマ:レベル上げ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
たくさんのはがきをいただいて誠に感謝です。
この場を借りて御礼申し上げます。


去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


8年目のドラクエ10、スタートさせていただきます。


本当は年末年始は帰省のため休む予定だったのですが
実家の古めのパソコンにドラクエ10をインストールして
何とか動かしています。


久しぶりの実家でのプレイです。


ここ最近は万魔の塔、闇のキリンジ狩り、金策に
明け暮れて完全に日誌をサボっていました。


特に最近ハマっているのが闇のキリンジ狩りです。
経験値がとにかくすごい。
まあ…強いんですけれどもねwww
そして狩場が混んでいる…


でも、元気玉とバトルステーキ★3で経験値
約52000! はぐれメタルどころじゃないです。


8年目になりますが、今だ全職カンストしていません(笑)
キリンジ狩りを始めて旅芸人、盗賊をカンストしました。


残りはパラディン、レンジャー、スーパースター
踊り子、占い師です。


正月休みのうちに頑張っちゃいます。


そして金策。
キメラ・強が美味しすぎる。
へびのぬけがらをドロップするのですが
これが高値で取引されています。

盗みまくって金策金策。
万魔の塔制覇目指してとにかく装備が欲しい!


そして今年目指したいのが聖守護者。


バトルは苦手なのですが、やはりクリアしてみたい。
そのためにも装備装備。やはり世の中金じゃーwww


金といえば、年末に釣りイベントに参加させていただきました。


ひたすらサケを釣って大きさを競うという趣向。


…見事に107.3センチのキングを釣って2位に食い込みました。
賞金100万ゴールドゲットしました。
釣りはねー。運の部分もあるから何とも言えないのですが
良かった良かった。


まあ、今年はいろいろ課題もあります。
まず! 店を開けなくてはー。
うーん。キリンジ狩りに飽きてレベルカンストするまで
難しいかもしれませんが…


あとはドレアですね。
いつも同じ服ばっかり着ていますwww


そろそろ飽きてきたので新しいのを考えないとなぁ。


そして最後の目標は禁酒禁煙です。
去年は酒に酔って沢山の方々に迷惑をかけてしまいました。
病院に行って禁酒治療を受けています。
うん。今年は飲まずに済みそうです。


あとはタバコですねー。禁酒したのはいいのですが
タバコが大変増えてしまっております。
タバコは高い!! タバコ分だけドラクエに課金出来たら
なんてすばらしいことでしょう。
とか言いながらプカプカ吸っていますが…


とにもかくにも今年は一年平穏に楽しみたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ではキリンジ狩ってきます。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる