目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

すなお

[すなお]

キャラID
: AL332-741
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すなおの冒険日誌

2020-01-22 15:55:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

いまさら!! ダークドレアム初討伐!

こんにちは。血圧が170/121という恐ろしい数字を記録し
頭がズキンズキン。慌てて医者に行ってきたすなおです。


ようやく軽快しました。


ところで…今日はお休みで主にクエストを消化していたのですが
ちと思い出したことが。


10月くらいにチムイベやったのですが
その中のお題にダークドレアムを倒せ!
というものがありました。


なんとワタクシだけダークドレアム未討伐で
バトルが出来ず審議入りになりましたww


ちなみにワタクシVer5.0、リリース日にクリアしております。
しかしまあ、よくここまでほっといたものだ。


ダークドレアムが登場する夢現編クエスト。
いつ頃のコンテンツかといえばVer2.4だって。


Ver1終わってから休養に入っていたワタクシ、
復帰したらもうVer3の時代になっていました。


大慌てでVer2を進めていた結果、夢現編クエストを
省略しちゃったんですね。


ということで夢現編クエストやってきました。


例の宝箱は開いていました。
グランマーズの館に行ってクエスト受注して
そのクエストを検索してみたら、どうやら第3話で
放棄していたことが判明www 
めんどくさかったんでしょうね。


ということで第3話からスタート。


うんうん。確かにめんどくさいww
しかし今はレベル110なのだ。
Ver2.4の時のボスなんて屁でもありません。


めんどくさかったけどww何とかダークドレアム戦まで
持ってきました。

オートマッチングで8人も集まるのかなあと
不安でしたが8人集まった!


今もダークドレアム戦を戦っている人っているんですね。


あっという間にダークドレアムは討伐されました(*^▽^*)


これで偽りの世界でも飛竜に乗れるそうです(*´▽`*)


いまさらかい!!!


まあ、初期組のワタクシですが何度となく休止してるので
こんなこともあります。あとは忘れてるコンテンツないかな…





最近はツイッターで小ネタつぶやいてます。
@sunao_dq10
お暇だったら見に来てね~


ということでまたね~
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる