目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

すなお

[すなお]

キャラID
: AL332-741
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すなおの冒険日誌

2020-12-31 10:47:49.0 2020-12-31 10:57:43.0テーマ:レベル上げ

年末!魔剣士レベル上げ大会!

年末も年末、大晦日です。
日誌を書くのがなんと10ヶ月ぶりですw

いやぁ、今年は激動でしたなあ。
世の中的にも個人的にも。
 

そんな年末に5.4がリリースされて新職業!魔剣士!
そうか新職業か。うーん。いまだデスマスの使い方わからないのになあ。


まあ、レベルカンストや!ということで年末かけて魔剣士のレベルカンスト作業をやってました。

ふふふ。こういう時には別垢のサブキャラや倉庫キャラが大活躍なのだ。隣にある嫁はんのパソコン起動して一人2キャラ操作のメタペア迷宮!サブちゃんのレベルも上がってお得。


でもなあ…どうも作業感が強くてしんどくなってくる…
特に最初のメタスラはぐメタメタブラ討伐の流れに飽きてくる。


そんな時には! 倉庫キャラが死ぬほど持っているメタキンメダル祭り。倉庫キャラにも爆裂覚えさせて2キャラ操作。サポにバトを雇って楽ちんさ!そういえばメタキンコインがメタキンメダルに改名したのね…しれっとな。


しかし、それでもやっぱりレベル90からがキツい。飽きる。能率が落ちるのです。


やっぱりそんな時は先生に頼りましょう。 キリンジ先生を倒すのが一番スカー~っとしますなあ。最近のムチまもさんは強すぎです!
私もムチまもで預けたいのですが特訓までカンストしてしまっているので別職で預けてますがねぇ…


まあ、なんだかんだで魔剣士さんもレベル114の後半!
そこから5.4ストーリー開始!!  

ま、サブキャラでリリース翌日にクリアしたので楽ちん進行。


さあ、5.5でどうなるのか??なんて思い、最後にユシュカさんからご褒美経験値もらってきっちり魔剣士カンストです!やっぱ舞っちゃうでしょ♪ ユシュカさんから放たれる、なんだこいつ感がバンパねぇ~笑

ということで大晦日に魔剣士さんレベルカンスト達成したしました。後は装備を整えて預けておきますので皆さまからの雇用をお待ちしております!


はあ~今年も無事に終われそうです。いつも遊んでくれるフレさん、そしてそして今年からガッツリ遊んでくれている嫁さんに感謝感謝であります。


今年もありがとうございました。来年もよろしくです!それではまたね~
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる