目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

すなお

[すなお]

キャラID
: AL332-741
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すなおの冒険日誌

2023-05-24 17:08:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ハゲ2撃退!!

どうやら今、チム内で性守護者への挑戦が
流行っているようです。


ワタシはねー
エンコンはやらん!主義だったのですが
最近石頭がほぐれてきたようです。


では!今回はサポのみでハゲ撃退や!


ちなみにワタシはフサフサでかつハゲが
大嫌いな人間です。まあ、それは単なる個人的
恨みであって、ハゲにムカつくことをされた
過去があったからです。
(通っていたスポーツクラブの2チャンネルへの
個人攻撃たっぷりの悪質な書き込みをされた・笑
みなで問い質してとっちめましたが)


ということでハゲ相手なら本気です。
ブレス100の天地さんで行きましたよ! 呑気に戦い中に撮影しているじゃないか!

何が本気だっ!とつっこまれそうですが
意外と楽に勝てました。


実装からしばらく経ったのもあってこっちも
強くなってるのが大きいのでしょうが。


しかし、3には変な負け方をして悔しいっす!
野生児とも言われるチムメンにでも手伝って
もらって逆襲しないと!!


さて、次はゴリラさんを倒そうと目論んでいます。


あ、ver5.5が来るんでした。
エンコンチャレンジはそこそこに
まだ追いついていないキャラのストーリーがんばろ!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる