目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

すなお

[すなお]

キャラID
: AL332-741
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すなおの冒険日誌

2023-07-27 06:18:47.0 テーマ:ハウジング

ナルビアの家は酷いがイッショウの家はなかなかいいですぞ!

タイトル通り!ナルビア宿屋の家は…
これはないだろうと言った感じでした。


狭いし暗いし、別キャラで建てたら
集めていた家具が全く配置できず建て直し泣


では、気を取り直して(勝手に取り直すなよ)
イッショウの家です!


ワタクシが最近新たに育てているサブちゃん
ちゅんたろうさんの家を覗いてみましょう。


イッショウの家はなんかサマーな雰囲気と
夜の明かりが遠くから見てもなかなか素敵です。


未開のジャングル地区にとても似合う感じも
また良いですねぇ。 中は何もありませんでしたよ笑


じゃ、アレンジし放題や!
ちゅんたろうさんはスチーム家具シリーズで
結構まとめていますなあ。


普通の白木の家具とかとにかく茶色系統の
家具と組み合わせると上手くハマる気がします。 リアルなイッショウさんの家は錬金術師の
家とはいえ、アナログ感が漂っていますが
なんと!ハイテク最前線なテレビがあるじゃあ
ないですか!


ブルーナポレオンもゆらゆらと泳いでいます。 この水槽いいですよね。5種魚が入ると
いうのはありそでなかったですねぇ。


この特大水槽も置けるのは素敵なところ。
…なんかすっ転げてるのがおるで笑




ナルビアの家はMサイズのくせにちょっと
アレでしたがイッショウさんの家は
なーんにも無い分色々家具が置けて
ハウジングが楽しい!


何と言っても今の季節の海小屋風にみたてると
いいですな!(冬は寒そうや)


というわけで、ちゅんたろうさんの
ご協力のもとイッショウさんの家紹介でした。


未開ジャングル14975丁目3番地にありますよ!


この区画、実は全てワタクシのキャラで
独占なのだった!ちゃんちゃん!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる