目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

すなお

[すなお]

キャラID
: AL332-741
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すなおの冒険日誌

2023-10-07 12:11:00.0 2023-10-11 03:35:27.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver6完全攻略じゃ!

こんにちは。一回書いて読み直したら
すごくネガティブな感じだったので
書き直しましたよ笑



あー長かったよぉ。
6.5ラスボス攻略andその後のクエストも
全て消化で、ver6が全て終わりました。


あ、ツッコミどころ満載でしたね。
ver5と同じ形式やん!とか、長すぎだわ!とか。


今回はネタバレに関して重点的に警備が
なされているそうで(笑)あまり書けませんね。


しかし!困った石ころが出てきてしまった
なあと。リアルマネーをかければ強くなる、
そんなことはしない約束だったような気が
したんですが…


しかし、収益あげんとオンラインゲーム
だもの、売上足りんくてサービス終了したら
すべてなくなるんですものね。時間をかけて
ゴールドを稼いで建設したマイタウン。
リアルマネーと知恵を出して考えたドレア
などなど、全て消えてしまうんだよなあと初めて
思ってしまいました。


お金がある方に買っていただいて
サービス維持に貢献していただければ
それでいっか。フレキシブルにいこう。


まあ、ちっと泣きそうになった場面が
ありましたよ。

期待という感想でよろしかったでしょうかwww


まあ、結局はver7は買うし、
サービス終了まで続けるんでしょうけどねwww

まあ、今回かなーり疲れてしまったのは
ある種の自殺行為も加えてしまったからです汗


なんとまあ、4垢同時操作で6.5後期を
進めたと言う、強烈に骨を折る試みを
してしまったからなのです(笑)


結局お昼ご飯食べてからスタートして、
終わったのは夕飯前。マジのマジで
日が暮れました(笑)



これから6.5後期をやる方へ
お伝えすることといえば、始める前にまず体調を
整えることですwww 


かなり長い時間セーブできません。

(追記、どうやら出来るらしいです。
すごい無理して頑張ってしまったらしい泣)


まあ、回線ぶち切るという手もあり??
どうなるかは知りませんが。


とにかくセーブできない時間が長い上に
道中バトルも発生します。4垢中1垢は
バトで突撃したのですが、バトル中に
腹痛からの下痢を起こし、やむを得ずトイレへ
言ったら全滅してました。当たり前かwww


う○こ、おし○こもしっかりしてから
臨むこと、そして水分や食べ物の摂りすぎに
注意することを強くオススメします!


バトル中に腹が痛くならない自信が無い方は
天地で行ってカカロン出してからトイレへ
走りましょうwwww
これならオートバトル状態になっても
負けませんよ!(すごいネタバレ??)


ラスボスは蘇生職3職で必勝!
ワタクシは自分天地、
サポはレンジャー、旅、バトで勝ちました。


あ、ラスボス寸前でセーブ的なこと可能です!


いつも2垢同時でストを進めてる写真
左のレンジャー、ぼ~これんさんはラスボスに
最初負けてしまって凹んでおりますが、、
写真右のワタクシすなおはラスボスに
完勝し、次に向けて攻略本を読んで
いるようです(笑) マジ天使とのユーちゃんとの写真クエが
フル攻略には必須です。


いやーver1から色々なところに行きましたねー。
なんかドラクエ10まじ終わっちゃうような
まとめ感がある指定撮影箇所のパレードです。 ぜーんぶどこだかわかりますよね?よね?
こーんな船に乗ってレンダーシアとかいう
大陸に向かう時のワクワク感とか
懐かしいなぁーついでにワタクシも若かった! こーんなところでセラフィちゃんと
冒険しましたなあ。とか、ホントは6で終わる
予定だったんじゃね?みたいな構成ですね。
マジ天使なユーちゃんの写真クエスト。


ま、多分ここまでの一連の話をスパッと
切って7は全く違う世界になるんじゃないかと
勝手に予想してます。



うんうん。相変わらずまとまらん文章
だから、そろそろ締めます。


くれぐれもトイレはお早めにっと。



またねーー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる