目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

すなお

[すなお]

キャラID
: AL332-741
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すなおの冒険日誌

2023-10-30 16:12:04.0 テーマ:ハウジング

ゼフの家を建てましたよ!

これは欲しい!いい家キットが出ました。
ゼフの店!


まあ、自分の家はマイタウンに
完成しているので、サブのすぅちゃんに
建ててもらいました!


すぅちゃんは多忙とのことで(笑)
家具を提供した木工職人のゆっていさんと
ご案内します!


では、外観。
今流行りの回復の泉が実装されています!
疲れちゃった方はここで元気になってね。


で、もうひとつポイントがあって
釣り堀釣り放題なんです。


しかも入っている魚はジンベエザメだらけ。


ジンベエザメの釣り場って遠いし、
雑魚がかかるケースが多いじゃないですか?
これはすぅちゃんのボランティア精神ですな。


釣り老師の要求に出れば高ポイントを
稼げるし、なんたって釣りレベル解放に
ジンベエザメ釣りは不可欠。
でも、ジンベエザメは苦手な方が
多いんですよねー。ここでガンガントライ
してください! では中に入ってみましょう。

元々カウンターがあってゼフさんが
いる位置。どーしよっかなって迷いました。

カウンターも売ってるので買っちまうかと
思いましたが、あんまりリアルマネーは
これ以上はつぎ込みたくない。


ということで、特大水槽や!
これがピッタリ入るんですねぇ。


元々のゼフの店のエントランスも
リンカさんがいるくらいでシンプルなので
こちらもシンプルに仕上げました。 ではキッチンへ。
リアルでもここはキッチンですね!


黒曜石のキッチンをチョイスしています。
以前配っていたミニなマイユさんなど
5人が酒場のオルゴールを取り囲んで
います。
美味しそうな料理もあって腹が
減りますねぇ。 1番苦労したのがここ!
すぅちゃんのプライベートルーム。


すぅちゃん、元々ハウジンクに
興味がなくて、持ってるアイテムが
少ないのですが、マーメイドシリーズは
全部もっていたのです。


まあ、ゆってい提供ですがwww
全然違った雰囲気を出すために壁から
作りました。普通のゼフの店の雰囲気では
とてもじゃないけれどもマーメイドは
置けません。結構作りこみました。


床も作り込めば良かったかなと
今となっては思いますが。


おお!もう写真が掲載できない!
まあこのゼフの店、Mサイズなんですが
とにかく広いんです。2階にはシャンテの
部屋なんかがあるわけですが
そこまで手が回らない…


まあ、1階だけでも良かったら見ていって
くださいな。



トゥーンタウン13628丁目の6番地です!



ちなみに…このトゥーンタウン13628丁目
私と私のサブと嫁はんと嫁はんのサブで
独占禁止法違反地域ですwww


全戸にお水と糞頂けると泣いて喜びます!


というわけでゼフの店リポートでした!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる