目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

すなお

[すなお]

キャラID
: AL332-741
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すなおの冒険日誌

2024-01-10 12:09:25.0 テーマ:レベル上げ

攻撃力・右が1000超えた!

ええ、タイトル通りです笑


まあ、今更珍しいことでも
ないんでしょうが、自分にとっては
なかなか大変なことでした!


今、1011ですが、錬金効果が付いた
高ーいセーラスソード買って…


そしてギャンブル錬金!


3回目でしかたねぇ。失敗されて600万
瞬殺で消えた時は泣きました。
しかし、めげずにもう一回!


…よかった。
でも次のステップはよう踏みません。
危険すぎるギャンブルです。


その他にも魔塔頑張ったり、
ちからのたねをコンプしたり
(極地の占い師がキツかった)
あとは万魔にパニガルムに
究極エビフライやら…


これ、工程思い出しただけで死ぬで!


理論値は絶対に目指しません!笑
ゲームで死んでしまうっ!汗


今は装備で迷ってます。
呪文減で盛ってますが、耐性増やした方が
いいのかなあ。 あ、写真というか、ドレア。


メギを歩いていたら半袖シャツに
マフラーを合わせているカッコいい人が
いたので真似しました。


半袖シャツにマフラーとは思いつきも
しなかった!街のオシャレさんを
観察するのが大好きです。


ちなみにこの、タライが当たる
決定的瞬間を撮るのに10回くらい
がんばりました!


何だ、暇人じゃねーか!


といったわけで今年初の日誌はおしまい!
しばらくバトで預けておくので
良かったら借りて下さいねー。


では、また。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる