目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者だピョン

ゆん

[ゆん]

キャラID
: HI679-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆんの冒険日誌

2013-09-27 12:55:58.0 テーマ:その他

製品版スタート!

なかなかソフトが届かないよー><
DL版にしておけばよかった。
と、夕方までモンモンとしてましたが。
やっと宅急便の人がチャイムを!

さっそく、スタートですよ。

まずは土地の探索。
グレンの草原地区がいっぱいなのは、把握してましたが、雪原地区もMしか空いてないし、雲上地区も入り口から近いあたりはふさがってますね。
ガダラはたくさん空いてましたがイマイチな感じ、ジュレットも渡し舟さえなければなぁ。
いろいろ迷いましたが、結局グレンに戻って土地の購入。
お隣の2つもサブで抑えて、将来的には倉庫代わりに使いましょう。

続いて職人。
依頼をこなしてもLv10にちょっと足りません。
Lv10のクエ分の制作を調べて作ったところ、ちょうどLv10。そのままクエも完了しました。
これで2.0くるまでは他の職人できなくなりましたよ!

そして、迷宮へリノさんと2人で。
特に問題なく終わりました。
その後も何度か潜ってましたが、僧侶ですとLvの高い人とマッチングされることが多いのかな?
ずいぶん高Lvのところも体験してきました。
迷宮だけで、Lv21にレベルアップできちゃいました。 チームもLv5になってユニフォームが着れるようになりました。
いつものツスクルへ集合してパチリ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる