目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者だピョン

ゆん

[ゆん]

キャラID
: HI679-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆんの冒険日誌

2013-10-03 09:17:18.0 テーマ:その他

ドルボード

チームでドルボードを取りに行こうって話が出てましたが、私とユフィさんがまだ29。
ちゃっちゃと30にしちゃいましょうってことで、ちょうど私がメタスラコインを2枚持ってましたので4人で迷宮へ。

ちゃっちゃと30なりました。
最初にドルボードを破片を見つけに。ただのお使いクエ?と思ってたら、その後がなかなか怖いところへ。
カミハルの北の夢幻の森で、ほねコウモリを。
割とすぐにクエアイテム出たのはよかったんですが、その後うろちょろしてて夜になったのがまずかった。
ぼうれい剣士に襲われまくって、あわや全滅ってところでした。

ドルボードはまた例によって24時間後ってことで、解散して自由行動。
写真とるの、すっかり忘れてたなぁ。 魔法使いのレベルも少し上げて、とってなかった魔結界を取得できましたので、残してあった魔法戦士の転職クエをしにヴェリへ。

途中で昨日同様に染色クエを受けてみました。なんか王都に近い宿場のほうがクエ簡単ですね。
さほど苦労せずにクエアイテムをGETです。

さて、肝心の魔法戦士クエはしんどかった。
これ、体験版の20制限でのクリアってどんだけ至難だったんでしょ。
何度も往復しながらやっと10体撃破できました。

これで全職の転職クエ完了です。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる