目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者だピョン

ゆん

[ゆん]

キャラID
: HI679-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆんの冒険日誌

2013-10-08 09:46:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

トトロール

僧侶がLv38になりました!
ってことで、はるばるガートラントへ。
チームの誰もガートラントのルーン持ってなかったので、ひとっ走りやってきましたが、ここ遠いよね。

さて、スキル振り直しのクエなんですけど、トトロ倒せって、しかも何匹も倒さないとクエアイテムでないとか、ムリじゃね?
どう見ても、めっちゃ強そうなんですけど。

まぁ考えててもしかたないので、とりあえず突っ込んでみました。
トトロの出現場所も遠いよね、グレン東にこんなところあったんだ。

洞窟に入ったところで1匹目のトトロ発見。
倒せるじゃん。
サポが150ダメとか食らってビビったけどさ。
サポの犠牲者1名でトトロ1匹撃破。

そして、洞窟を出たところでうじゃうじゃいるトトロ。
こいつらアクなんだよね。
運良く2匹目でクエアイテム出ました!!!

美容院クエみたいに何十匹もでなかったらどうしようかと思ってましたよ。
この僻地まで何往復もしたくないですからね。
舞い上がってたので撮影するのはすっかり忘れてました。

お使いはグレン西の果て。
このあたりも十分危険そうですね。

そして無事にクエクリア。
スキルふりなおしの宝珠がもらえました。
次からは1万Gかかるそうです。

スキルの振り直しは格闘。
体験版の20制限のために4職に振り分けてありましたが、武闘家は固有スキル上げていきたいため、盗賊・レンジャー・バトルマスターの3職で振り分けました。そのためにこの3職はちょおとレベル上げておいたんです。
計算通り!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる