目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者だピョン

ゆん

[ゆん]

キャラID
: HI679-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆんの冒険日誌

2013-12-27 09:49:50.0 テーマ:魔法の迷宮

クリスマスプレゼントとミネア

まったりとジュレー島上層征伐のチムクエしてたら、転生に会えましたよ? クリスマスプレゼントが届きました。

え?アクセ現物なの?
てっきり、庭具あたりかと思ってましたよ。

わーい、ソサリだと、コンシェルジュに行ったところ、あれ?
銀のロザリオ???

聞くところによると、序盤にクリアした人は、前半のリプレイをすると選択が初期化されるとか・・・
うーん、ロザリオもほしいことはほしいんですよ。
でも、やっぱソサリほしいなと、ブツブツ言いながらも、チムメンと迷宮へ。

ミネアだーーーー!

そしてミネアからもらえたカードはバズズ。
ソサリは自力でGETしなさいということですね。

さて、バズズ準備。
一応、チムメンと一度勝利してますから、経験者です。
堂々といきましょか、と思いつつも、初野良参加はドキドキします。
これを機会にとスティックと腕を一新。
中途半端な装備からおもいっきって速度合計38%へ。
これなら、恥ずかしくないっしょ!
耐性装備は一応揃えてありますし。

そんなドキドキの中、1鯖グレンの混雑から見つけたザブブ持ち寄りの僧2募集。僧1は怖くて行けません。
本番もいろいろあたふたしながら細かいミス連発してましたが、無事に1戦終了。結果は当然のように破片。
2戦目も破片。

3戦目は序盤に崩れてちょっと焦りましたが無事に立て直し。
そして、ついに出ました。待望の指輪。
これで、銀ロザとソサリ。

やったね!

(ついでに書いておくと4戦目は破片2個。1個と決まってるわけじゃないんですね)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる