目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2014-08-09 00:45:35.0 テーマ:チーム活動

第3回くらいのチームイベントをしました~【NPC当てと写真撮影】

1部はゲーム【NPC当て】

手紙でNPCの写真を送り、その人物のキャラ名を当てるというもの。
参加者は15名ほどでしたが、手紙送るのに時間かかってしまった。

使用した写真はこれです。↓ わかるかな~??

でもすぐ分かる人はわかったんですよね。

もっと難しくすればよかったぜ。

答えはラッカランにいるボーラスさんでした!



続きまして第2部はイベント会場での写真撮影。

最初は水着はどっちでもいいよとしていたのですが、釣り人口が非常に多く海の家周辺ではとても写真撮影できそうもなかったので
水着必須で島まで移動して写真を取りました。

急に水着必須にしてチームメンバーにはご迷惑おかけしました。

ちょっとイベント開始より早めにINして水着ゲットを手伝いましたので許して。 女子と(・・・もっとよればよかった) 男子(あっ右下に写っちゃてるう)

自分が写らずにとるのってむずかしいね~ 全員。

この相変わらずの撮影の腕ですが昔よりはマシだと信じたい。


特賞の水着をドレアに使っちゃったのでナイスバディを魅せつけられなくて残念でした( ´・ω・`)

参加してくれた皆さんありがとうございました!!

またやろうね(´∀`)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる