目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シーロの冒険日誌

2014-11-07 10:52:12.0 テーマ:魔法の迷宮

メタル迷宮招待券使いました

・最初の1発目は必中+会心の模様
・ボスフロアも同じ
・逃げる
・2階のシンボルはメタスラ2・メタブラ1・はぐメタ1
・ボスはメタキン1・はぐ1・メタブラ2・メタスラ3・・・うろ覚えです、ハイ

こんな感じなので、最初の1発目にまとめて当てる技があれば取り逃がしはなさそうです。
素手でいくならばくれつより普通に殴るったほうがよさげ。
私はブメのシャインスコールしました。・・・がブメなら技いらないかも。

小元気玉使って6分くらいで経験値は30万ちょいでました。ボスフロアは経験値カンスト。
で、これなんですが・・・

元気チャージ220時間=元気玉10個分です。

レベルにもよりますが私でもバザックスいけば元気玉1個で10万くらい経験値いきます。
つまり元気チャージ220時間で経験値100万です。
ただし元気玉10個消費するのに5時間かかります。

メタキンの持ち寄りにいけば1周でだいたい30万くらいでると思われます。

と、いうわけでレベル上げする時間がある方は招待券交換はしないほうがよさそう。
時間ない人もメタキンコインがある場合は元気玉優先でいいんじゃないでしょうか。

ちなみに私は
手元に元気玉も小元気玉も20個あって超元気玉も10個以上あって
元気チャージが350~420くらいをいったりきたりの玉消化率なので
元気チャージが400超えたら招待券にかえようと思います。
玉にかえるの忘れてあふれることもままあるので・・・。
もう少し元気使ってレベル上げすればいいのですが貧乏性。
討伐の時に元気玉使えばいいのですが
「まもの使いずっと討伐で使うし!レベルも80まで行って特訓カンストしたら討伐にまもの使いで行くのもったいないってなりそうだから元気使わない!」
とかそんな感じで使ってませんが結果討伐の効率悪くなってそうなまだレベル72。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる