目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2014-11-10 18:28:49.0 テーマ:その他

今のレベル(Wii開始組です

戦士 60
僧侶 80
魔法使い39
武闘家 80
盗賊 80
旅芸人 48
バトルマスター 44
パラディン 80
魔法戦士 40
レンジャー 44
賢者 51
スーパースター 45
まもの使い 72
どうぐ使い 72


ひっどい

改めて見るとひっどい

どんだけレベル上げ嫌いなのなレベルぅ!
いやほんとINしてる間何してるんだろう。

この盗賊と武がカンストしてるのが(盗賊カンストしたのはつい最近ですが)初期のツメ組というのがモロバレですね!

ちなみにソロサポでしんどくなってきたので僧侶をあげ
ガイアに好きなときにいきたいのでパラをあげました。

目標がないとロクにレベリングしない怠け者。

タコもう3000も倒したしもういいや~
とか思ってたらチーメンが2万とか5万とか言ってました。

なんとかラクにレベル上げできないかとSPで当たった香水はメタルの香水に変えてますが貯まる一方です('A`)

当然のごとくなかまモンスターも育ってないのでモンスターバトルロードもDランク昇格で詰まってます。ええ詰まってますとも!
こんなとこで詰まってるの私くらいじゃないのか不安な今日このごろ。

試練の門もカネに目が眩んで盗賊っていう。
あ、盗賊で取り忘れの宝箱探しに行かなきゃ~
王家の迷宮も行かないと輝石があふれる・・・!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる