目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2014-11-12 22:05:28.0 テーマ:チーム活動

立ちポーズの表情を変えたいとかなんとかアジトとかなんとか

なんかこうしぐさして表情変わったのを見計らって移動+シャッター押すと表情変わったポーズ写真が撮れるってので試したのですがまあできないできない。



まず正面じゃなくなる 正面で撮れない・・・

簡単に身につく技術ではなさそうです、ハイ。




チームレベルが30になりましたんでアジト購入。

あ、外観の写真取るの忘れた。

王家の迷宮回ってる時に気がついたチーメンがわらわら集まってくれました。

ハウジングどころか外も中も物置状態。

最低限職人設備と布団だけ設置してあともう必要最低限のものをだしただけの散らかしっぱなし状態を見られるのは恥ずかしいもんです、はい。

とりあえずベッドまわりだけでも・・・!

と思ってハウジング。終わったとこで訪問してくれたあしゆさんに寝てもらいました。

わたしだってまだこの寝室で寝てないんだからね!
落ち着かない言われた。








フリーさんも来てくれて部屋暗くしたりあっちみたりこっちみたり。

記念にパチリ。 ←槍支え係  槍抑え係→

両脇のご両人はこんなんよく即座に思いつくな~と感心いたしまする。


あしゆさんとは何気にはじめてまともに話したような気がしますが
たいがいな格好で家に入ってきた時は強盗待ったなしだと思いました。




・・・この写真まじまじ見ると王者セットでもオガ子ってけしからん感じになってまうんですね素晴らしいですね、ハイ。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる