目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2015-01-09 07:46:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレ夢現編2~3話クリア

今なら種族服を初期村で買ってグレンで売るだけで儲かります。

ラスボス戦を共に戦ったきじゅつしにドレア。

色替えに結構お金かけちゃったのでいくつかの職がしばらくきじゅつしのままでいることが確定した模様。

さてこっからネタバレ。容赦ありませんのでクリアしてない方は見ないでください。

夢現編2と3話をクリアしてまいりました。

謎解きっていったらやるしかないよね!

2話をサクっと

サクッ







ラゼア風穴のここの宝箱とれNEEEEEE!

今攻略サイト見てますが、やっぱあのルートでいいはずなのに崖下まで落ちたぜなぜなん。

いずれリトライするか。。

ここ以外は普通にいけました。

あの微妙にエロいムービーを何度も見れて幸せです。ウヘヘ




3話の謎解きは3桁の数字宛です。

左・真ん中・右の数字にヒントがあり、ヒントを元に数字入力。

真ん中と右は比較的カンタンですので問題ないでしょうが・・・

左のが。

忠誠心ってなんやねん

いまいちピンとこず 城方向を向いてる=忠誠心が高いってことにしてやったらクリアできましたが納得いかない。。

ばあちゃん教えてくれよ!忠誠心の高い馬ってなんなの!!







バトン今度やりまうす。

ブラウザ消されて今回の記事書き直した凹んだ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる