目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2015-01-10 02:35:46.0 テーマ:フレンド

シーロは あやしろから バトンをうばった!

うばって(ヾノ・∀・`)ナイナイちゃんと指名されてますってば手羽先。


☆キャラ名の由来は?

白銀(厨二病)→しろさん→しろ(同名多すぎるンゴ・・・兄弟とわかる名前にしたいンゴ)→シーロ(兄弟の名前はジーロ)



☆種族は?

オガ子
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



☆メインキャラなの?サブキャラなの?

メイン。サブやるほと時間がない\(^o^)/
倉庫キャラ作るので精一杯
・・・と思っていましたがイケ魚作りたいと思っている今日このごろ。



☆誘われた時出せる職は?

武。地雷僧侶。にわかパラ。水着まも(でもLV75)
あとは肥やしで80になってる職かこないだLV50になったばかり。
先生!装備がありません!




☆これだけは無理って職は?

裸でよければなんでもだすよ!
LV50とかで職クエ終わってなくてもいいならなんでも!




☆職人は?

LV45ランパー。生きる伝説!
ウェーイの話はやく続き続きはよ。
元手さえあれば際限なく博打打つでしょう。



☆育成中の仲間モンスターは?

ベビーサタンとドラキーとかハットとかおじょうさまなレックス



☆日課と週課

日課・・・メギで討伐リストを見る。
週課・・・三門討伐と試練(←だいたい途中まで)王家




☆誘われると嬉しい事

へっぽこだけど!強いボスのお手伝いとか!頼りにされたいお年ごろ。
まあでも仮に誘われたとしてもたいして役に立てず自己嫌悪の海に沈むのが目に見えている。
あと基本的に遊べる時間が短いのでやりたいことを優先してしまいがちで申し訳ないです、はい。




☆暇な時はなにしてるの?

DQ10内でヒマなときはあんまりない・・・かな?
やりたいこと山積み。



☆最後になにか

あっこれこういうのめっちゃ苦手。一時間くらいかかるここの項目だけで!ダメダメ('A`)
さくせん だらだらいこうぜ!
バトンうばった割にはたいして面白くないっていう(゚Д゚)


☆バトンをまわす人

ヤだったらパスしてくださーい。
もしすでにバトン書いてたら教えて下サイン!サインはV!

ディードさん。リンさん。かぐらざきさん。
よろしくお願いします。

あとチムメンALL。書きたい人いたら。
私は読みたい。ええ読みたいですとも。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる