目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2015-05-01 07:29:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレあり。Ver3OPまで

ヘイヘーイ(´∀`)ばーじょんあっぷだよーーーー!!

リーネのボコされ美容院に行き
グレンの達人の居場所がわからずチムメンに聞き
踊り子になって
ストーリーをちょっとすすめてきました!OPムービー流れるとこまで!

以下ネタバレ。




兄弟でてきましたね~

兄だった。

それは忘れていた。

弟だっけ兄だっけ??って思ってたわい。

顔と名前の作り直しできてかつ新髪型も選べるとはワッショイワッショイ。

なんか恨まれてたけどな・・・

イケメンは馬だったしネットででてたフォスティル説に踊らされた自分はテンション下がりましたわりと。結構。



ヒストリカ イズ 帰りたい!

ヒストリカの話もっとほしいおかわりおかわり。



バグド王とグロスナー王ってこんなに上下関係あったんか。

ほんとよく戦争がなんだと言ってたな!
ルシェンダ様はやっぱ体下装備変えたほうがいいと思う。 自分がふつくしすぎて辛い。


OP終わった後王家の迷宮に直行しました。行けました。でこっぱちもいた。

が、アンルシアの装備は変えられないのかねこれ・・・

剣を一時的に外してたもんで攻撃力低下が地味にキツい。



真レンダの討伐やりました。

ブルファング20匹。







めっちゃめんどい





ベホマラーするわおたけびするわ痛恨だわで

光の宝珠(ためる参の極意武闘家専用とかなんとか)が落ちたんだけど、もしかしたら最初に1匹ついてきたレッドオーガのかもしんない。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる