目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2015-05-06 14:36:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレ3.0オーグリード編

オーガでよかったランガーオ村の石ありがたいです。

真災厄様様。

さてドンドン行こうオーグーリード編。

この世の中にはマイラーとかいうのがあるらしい。

このTシャツ、ショップ販売するのかな・・・ ここらへんでDQ2のアレか?な予感してましたが案の定でした。

いやー探しましたよ!

様式美ってやつですねわかります。




なんでかドルボ乗れない雪中花のあるダンジョン。

あれなんでだろ?
試練の門。

イヤアアかわいい!

ですがこのミニブタ、メガンテしてきます。

あとなんか踊らせてくるので踊り、即死G必須。

ちなみに強ボスの魔女にもいる耐性です。

これで試練の門全部でました。ヤッタネ!




こっからランガーオ村に戻ってボス倒してムービー見てボス倒すんですが、

ムービーもっかいみたい。

いいね~これ。こういうの大好物。

アロルド活躍してんの初めて見たけどやっぱ蹴り主体のマイユの方がみててかっこいいと思ってしまう。

格ゲー好きにはたまらん。

格闘スキルに乱舞技入れてくれればいいのにぃ。


ちなみに今までのボス戦ですが
自分武・サポ両手剣バト・サポ僧侶・サポ賢者 できています。

棍武・棍武・短剣旅・僧侶とかでもいけそう。

途中特訓がてらハンバトになったりしましたが上の試練の門写真の時とか負けてます('A`)

武は棍とツメ。

水流でバイシかけられるんで結構ラク。

ボスが複数なことが多かったんで範囲攻撃ある職がいいんじゃないかな~

飛竜はつらかった。

次のボスのがラクでした。

さてこっからシオンに呼び出しされてるんでグランゼドーラ行ってきますノ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる